おつかれさま♪

よこちゃんドラマお疲れさまでした(´▽`*)





このドラマが決まった時、
『草食系』というキーワードにドキドキしましたが
終わってみれば違う『もの』にドキドキさせられましたvvvvv
(次は走らない役でお願いします(*_ _)人)
そんな事よりvv
よこちゃんが楽しい現場でよかった♪
人見知り発動させてる話を聞くと気持ちが分かりすぎて
こっちまで発動してしまうからvv


景くんカッコよかったです。
もしかしてラスボスかと疑った時もあったけど(@あったんかいっvv)
結局最後まで普通の刑事さんでしたねvvvvv
瀬川とのその後が気になるのでSPとかどうですか?vv
他の刑事さんや鑑識チームがいいキャラなんでまた見たいです
(もっとそっちをメインで見て見たいなぁ・・・・)



しばらく充電したら(@しすぎないでねvv)またドラマ待ってます♪
しゃくれてもvvカツゼツ悪くてもvv切れそうもない鼻水垂らしてもvv
演技してるよこちゃんが大好きなんです(〃▽〃)
今度はもっと激しいのとかどうですか?(@何が激しいの?vv)
上半身シーツで隠さないベットシーンとかvvv
いろんな意味でだらしない役とか
綺麗じゃないよこちゃんも見たいですvv


撮影期間入れて4ヶ月かな?
ほんとうにお疲れさまでした(´▽`*)