てんやわんや


嬉しいお知らせともう一つのお知らせが想像以上に凄かった件vv


人気グループ・関ジャニ∞が、4月から6月にかけ3ヶ月連続でニューシングルを
リリースすることが決定した。
第1弾は4月20日に「T.W.L/イエローパンジーストリート」を発売。
第2弾は5月11日に「マイホーム」、第3弾は6月8日に「365日家族」を発売する。

3ヶ月連続リリース第1弾となる「T.W.L/イエローパンジーストリート」は、
ゆずの北川悠仁が楽曲提供し、テレビアニメ『クレヨンしんちゃん』の主題歌として
オンエア中の「T.W.L」と、4月16日より公開される
映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦』(東宝)の
主題歌「イエローパンジーストリート」を収録した両A面シングル。
TVアニメ盤・映画盤・通常盤の3形態で発売される。

第2弾の「マイホーム」は、4月からスタートするメンバーの錦戸亮 主演ドラマ
犬を飼うということ 〜スカイと我が家の180日〜』の主題歌、
第3弾の「365日家族」は、4月22日より放送されるメンバーの大倉忠義が出演するドラマ
『生まれる。』(TBS系)の主題歌に決定している。

はい。ということでしてね、もぉ〜凄いよね
まさかのタイアップ祭ですよヽ(*´∀`)ノ
いやぁ〜もう夏近くまでいろいろとTVで拝見する機会が増えるわけですね
・・・・・そんな露出が増える中・・・・・
昨日のレコメンでひっくり返る発言があったよねー
もうくーさん一瞬にして凍りついたよねー
本間Dからずっと素敵髪型だったのにねー
ねー
時夫さんの頃はふっくらしらみうお風味だったからアレだったけどvv
今はシュッっとしてるから希望はあるよねー
きっとカッコイイよねー
HAEGIWAだって長めのおでこだって素敵なはずだよねー
あのかた焼きそばみたいなチリチリパーマも乗り越えて来たから
きっと大丈夫だよねー
負けないぞーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! (vvvv)