タツさん ハピバ


TADAYOSHI HAPPY BIRTHDAY


タツさんお誕生日おめでとう!!!!!
なんか26才になったっていうのが未だに信じられない感じですvv
すっかり大人な年齢になったんですね
そして今やすっかりドラマ班でvv
私『はじめちゃん』のタツさんが一番好き。
あの雰囲気のタツさんがたまらなく好みですvv
今回のまるちゃんとのユニット曲凄くよかったです。
ドラム叩いてるタツさんより私はあんな風にキラキラアイドルのように
歌い踊る方が好きvv
今度はぜひ!!!よこちゃんとなんかしてくださいvv
これからもずっとあっはははははと大きな声で楽しそうに笑っててね
これからもずっとモグモグ美味しそうにご飯食べててねvv
そしていつか・・・『のーのーのー』披露してねvvv(@諦めきれない人)



゚・*:.。.タツさんにとって素敵な1年でありますように゚・*:.。. .。.:*・゜