きゃん@SA人気ランキング

  • 亮ちゃんヤスくん同級生コンビ(@ヤンマー)
  • 亮ちゃんのアラレメガネはナシの方向でvvvvv
  • サービスエリアの激ウマグルメを探せぇ〜〜〜〜』(@すばちゃんもビックリvv)
  • 海老名のSAの紹介ですでに小窓がうるさいvvvvvv
  • 慎重なヤスくんと即決する亮ちゃんの対比がおもろすぎるvv
  • 安易すぎるな
  • いやイケるやろ』『イケって
  • あかんてもっと聞こう
  • イケるって
  • あかんて
  • なにコイツむっちゃムカついてきた何で?』(@こっちが何で?ですけどもvvvvvvvvvv)
  • で、結局3位てvvvvvv
  • で、3連敗後の圏外vvvvv
  • 海老名は捨てないかい?』(@名言入りましたー)
  • 鮎沢クリア
  • 足柄でコーラー作戦(@ゲッ○が出たら膨らんだ分のお腹に隙間ができるらしいですvv)
  • すいませんいうて帰ろうや』(@若頭だんだんと・・・vv)
  • トンバララーメンでテンション上がる小窓
  • シラス〜〜〜〜』(@タツさんの魂の叫び)
  • 富士山が夕景に。その頃・・・11食目。(@が、がんばれ)
  • 12食目でちょっと太ってきたヤスくんvvvvvvvvvvvvvv
  • 太ってきたところでクリアー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
  • こいつタツさん基本的に人のロケ舐めすぎやろ』(@確かにvvvvvv)