2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

左目さん@夢人観察記 第6回

昨日のエントリーでは辛口感想あげたんですけども そんな中でもやっぱり夢人くんはちょー男前なわけでvv いつものいきまーすvv

ピリッと辛口。左目さん@6話

tv

夢人くん観察記はまた後で。 とりあえずちょっと毒りますvv(@ちょっとか?vv) ガッツリ、ネタばれてますのでまだ見てないよ〜って方は ご注意下さい!!!!!!

にっき。vol.314

『なかなか、カッコつけちゃってるぜ俺!!』 はぁ〜い、みなさ〜ん!!!!ここテスト出ますよぉ〜 大事な事なのでもっかい言いま〜す!!!『なかなか、カッコつけちゃってるぜ俺!!』 はぁ〜い、そこ!! 『ギャランは出ますか?』とか 『セクシーショットは出…

レコメンのなんやかんや

えー。 まずは宣伝からvv わたくしの癒しであります秦くんの弾き語りアルバムがでます。 3/3『弾き語りアルバム「BEST OF GREEN MIND '09』 本当に心に沁みる素敵な歌声なんです(*゚ー゚*) レコメンからのなんやかんや。

左目さんのなんやかんや

お友達のお友達から7人のワチャワチャが届いたよ♪♪ (いつもお手紙付きでありがとう♪@私信) やっぱり何回見ても画伯最高vvvvv でも1番好きなのは、ミニゲームの回で(@アバウトvvv) 大罰ゲームがかかってる最後のゲームで めっちゃ空振りして恥ずかしが…

にっき。vol.311

散歩てvvvvv(@弟と?)(@ミツル何号機とかじゃなくて?vv) 『おぉミツル〜寒くないし散歩しよか〜』とか?(@えーvvv) 散歩ねぇ・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

テレビ誌いろいろ

今日はお休みなので朝から最終確認をして 振り込みしてきましたよ(´▽`*) なんかとりあえず落ち着けそうです・・・束の間ですがvv で。テレビ誌3冊お買い上げ〜♪の感想は・・・

諭吉さんとお別れする日

0時を回って本日『大安』なので いよいよ振込みをしてこようと思ってるわけですけども。 でもいざ振り込め用紙を手に取ると脈が乱れるvvvv 専用用紙以外でも郵便局から間違ってしまった用に 何枚か貰って来てるんですけども まだ1枚もなんにも記入してないっ…

にっき。vol.310

もぉ〜〜たまらん可愛いんですけどーーーーヽ(*´∀`)ノ あのスリッパを履いてるの想像してみてくださいな♪♪ . .(@想像中):;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ . ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!! 無理無理無理無理・・・・可愛すぎてしんどい・・・・・ (@つ救心) 『モコモ…

にっき。vol.309&拍手レス

猫の日ということでね。いつものキャットフードを ちょっと贅沢なキャットフードにしてあげちゃいました♪ 今日仕事場にいつも荷物を持ってくる兄ちゃんに いきなりホッペを( ´∀`)σ)∀`)ってされたんですけども しかも背後からvvそんなに膨らんでたんやろかvv…

左目さん@夢人観察記 第5回

前回がサービスショット満載だったので 今回ちょっと夢人くん不足vv それでも濃縮された萌えはあるわけでvv (@前半昨日書いたのでほろ酔いデースvv)

どこにもおらんがな

私の見間違えでなかったら確かに確かにwebに 『のんの』さん@5号今日発売で横山裕と書いてあったはず。 今見たけどやっぱり載ってるvv どういうことやねんvvvvvおらんがなvvvv

にっき。vol.306

やっと青封筒きたよ〜必要以上にドキドキしてるよvv 専用振り込め用紙ついてたけどこれじゃなくてもいいよね? あぁ・・・ よこちゃんに逢える券になって必ず戻ってきてね@諭吉さま ( ゚д゚)ハッ!明日もう土曜日!!!! 夢人くんに逢える〜ヽ(゚∀゚ヽ)♪ワーイ♪(ノ゚∀゚)ノ (…

日常なんやかんや

お休みで暇なんですvv

春なのにため息また一つ

最近の睡眠不足のせいで、よこちゃんの声を聞いたら 癒されすぎて『あるなし』の前で すでに夢の中っていうねvv 好きな人の声っていうのは なんでこう心が満たされるっていうか落ち着くんでしょうかね(´▽`*)ちょっと辛気臭い事つぶやいてますvv

寂しいです。

まことさん・・・。凄く凄く残念です。 必殺シリーズは私も相方もとても好きで昔のから最新の必殺まで 二人でよく見てたのに・・・悲しいです。ほんとうに。 まだ全然信じられない気持ちでいっぱいです。 ヒナさん、タツさんが大変お世話になりました。 ありがとう…

いつもありがとうございます♪

いつもこんな所まで来て頂きありがとうございます。 いつも遊びに来てくれてる方、初めましての方 偶然辿り着いてしまった方いろいろおられると思いますが ほんとにありがとうございます。 パチパチ&お星様もいつも感謝しております。 続きは拍手のお返事で…

悔しいけれどお前に夢中〜♪@テレビ誌感想

朝のおけいはんでの一人祭の中には この『ガイド』の写真関係のメールも含まれてたの(ノ∀\*)

男前の豹くん達♪ようこそ我が家へ

関ジャニ∞が昨年12月31日に京セラドームで開催した カウントダウンライブ「関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010」の模様を 収録したライブDVD「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」が 3月31日にリリースされる。

3年経った今なら

今日はお休みだったので朝から家事関係を済まして DVDの整理とか左目さんリピとかリピとかリピとか 1人でモダモダしてたんですけどもvv ふと・・・。今のこの最高潮のデレ期にあの封印してたドラマを 見直したら自分の中にどういう風に映るんだろうと 最終回後…

タツさん銀幕でびゅー

タツさん『大/奥』出演決定おめでとう♪ どっくんに続いて銀幕でびゅーおめでとう♪ なんかいろいろ嬉しい発表が続いてますけども 次はなぁ〜にが出る出る?? 「必/殺仕/事人2009」以来の時代劇出演となる大/倉は 劇中で事務所の先輩・二/宮を徹底的に敵視す…

にっき。vol.302&大切な日

夢人観察記@第4回にグリーンスターなんか 頂いて恐縮しております((;゚Д゚)ありがとうございましたm(*_ _)m もぉ4話のリピが止まんねぇ〜みたいな勢いですけどもvv そんな感じで。 にっき。 侯にぃちゃん・・・・ テスト終ってから呼んであげてもよかったんちゃ…

左目さん@夢人観察記 第4回

酔っぱではありませんvvただただ壊れてるだけですvv いつもより8割り増しぐらいにアフォな文章ですみませんvv

にっき。vol.300

祝300回。 めでたい、めでたい。 ミツル上京。 めでたい、めでたいvvvv (@よこちゃんがvv)追記 ありゃ?新番組のくだりの内容が変わってるvv

祝!!全国ネット

@スポニチさん 男性グループ「関ジャニ∞」が全国ネットでの初冠番組を持つことになった。 4月スタートのテレビ朝日系 「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」(日曜前9・30)。 オールロケで、メンバー7人のうち2〜3人が週替わりで登場。 国内各…

にっき。vol.299

またしばらく・・・1ヵ月くらいは『ミツルのにっき。』*1に 変るんだろうなvvvv *1:ミツルの前後に『仮名』と付く場合もありvv

自由な僕らの時間@オリスタ感想

hinketsu えー何秒間か意識をなくしたので早退してきましたvv もともと筋腫持ちなせいで常に貧血なんですけど 最近の睡眠不足とか食欲不振とか激しい悶えとかvvで 精神的にも体力的にも弱ってたのかもvv*1 気がついたら尻餅ついてたvvでも元気です(´▽`*) で…

ヤステス♪

きっちゅコンビ。よこやすのレコメン(´▽`*)

最近のなんやかんや

iPod 壊れた。 ていうか自動車に踏まれたvvvvv 鞄から取り出す時になんかに引っ掛かって 勢いよく鞄から飛び出して落ちた所に自動車が!!!!! あぁ・・・・・これで買い換えたら4代目vvvv kaibutsukun 4月の土9は怪/物/くんだそうでvv 他のキャストはまだ未定らしい…

にっき。vol.297&雑誌いろいろ

『あの言葉に』のよこちゃんパートの♪心細くて〜♪の所が 好きすぎるくーですけども。こんばんはvv にっき。 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!可愛い可愛い可愛い!!!!!!!『何がいいん』 『おしえて』 『おちえて(はぁと)』ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!可愛い可愛い可…