最近のなんやかんや

iPod

壊れた。
ていうか自動車に踏まれたvvvvv
鞄から取り出す時になんかに引っ掛かって
勢いよく鞄から飛び出して落ちた所に自動車が!!!!!
あぁ・・・・・これで買い換えたら4代目vvvv

kaibutsukun

4月の土9は怪/物/くんだそうでvv
他のキャストはまだ未定らしいので
ドラキュラ、おおかみ男、フランケン。
いとさんからどうですか?vv
各種揃ってる気がしないでもないですけどもvv
かなりイケメンなドラキュラもご用意出来ますが
自分の事を英語教師だと思い込んでる嫌いがありますvv
そんな時は胡散臭いグラサンでも渡してあげて下さい。



ここからはちょっと『大人』な空気になってますので
不快に思われる方はご遠慮願います。

lunch

昨日、夏ぶりにヒナ担のお友達とランチに♪
ランチな時間帯にこのようなトークが展開されておりましたvv
左目さんが金10ぐらいならもっとなぎさとの描写が
深いものになってたかもしれんのにとvvv
なんなら、
なぎさとのなんやかんやをスピンオフで深夜にどうや?とvvvv
(@そこまでして見たいかと逆にvvvvv)
土9なんです。はい。中学生が主人公のドラマなんです。
わかってるんですけど・・・ワインじゃ物足りないvvvvvvv
せめてシーツの舞を・・・・・・(@自重vv)