2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜は

やっとヘアカラーが終りましたよっと。 次はネイル。 いつになったら寝れるかなぁ〜vv 忘れ物がないかチェックもしないとね♪ それと・・・お友達の頼まれ物を京都駅で買うのも 忘れないように..._〆(゚▽゚*) 大分公演(@ぱずる)ぶりにお友達に会えて 一緒に入る…

おめでとう♪

人気グループの関ジャニ∞が、3日連続で発売したシングル 「GIFT〜白〜(冬恋/君の歌をうたう)」「GIFT〜赤〜(I wish/マイナス100度の恋)」 「GIFT〜緑〜(雪をください/One day in winter/Snow White)」が、 来年1月4日付オリコンシングルランキングで1位…

いよいよ♪

本日もどっぷり仕事をしてきたわけですけども。 さぁ〜て。 いよいよ京セラコンですね(´▽`*) 私は、明日とカウコンに参加します。 会える皆様〜よろしくお願いします♪ 無事に会えるといいんだけどvv とりあえず携帯の充電には気をつけないとねvvvvv さっ。 …

フフフ・・・・

団扇製作中の合間に某所でWSを見たんですけども。 左目さんの新映像が〜ヽ(〃▽〃)ノ あぁ〜〜〜〜〜夢人くんやっぱカッコイイ〜 しかもなんか高層ビルかマンションか知らんけども 夜景の見える窓辺で〜〜〜〜 なぎさと映ってたぁヽ(〃▽〃)ノヽ(〃▽〃)ノ *1 wktk…

にっき。vol.252

あぁ更新されてホッとしたよ。。。 白い粉被ったり水被ったりという事は ×ゲームになるような事になったわけですねvv左目撮影と大忙しですね 頑張れ〜充実マン!!!!

にっき。vol.250&251

大掃除後疲れて寝てしまってましたvv 『すべらんなぁ〜』は明日にでも見よう♪ 250 この画像がよこちゃん目線の映像なんですね♪ 素敵♪『僕に全く気付いてくれなかったですよ↓』 矢印が下に向いてますけども 気付かれたら気付かれたで恥ずかしいくせに( ´∀`)σ)…

ふぅ・・・。

仕事柄、今の時期が1番忙しく そして本日がその1番大きな山でして なんとか残業しつつ無事に終りました〜(@疲れたー) 店内がクリスマスソングが流れる中・・・ 迎春の準備をしてるっていうねvv 年賀状も無事に今日出せたので 後は明日のお休みに大掃除を残す…

白赤緑が揃った日

相方が買って来てくれたケーキ♪ まさかの・・・ホテル君vvvvvv いただきま〜す♪ やっと!!!揃ったよ。『GIFT』♪ 最後は『緑』

・・・。

寝てしまった・・・・。 目覚まし掛けてたのにぃウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! これでいつ見れるかわからなくなったーー もぉ〜〜〜自分のアホ〜〜(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ 『マイナス100度の恋』のよこちゃんは素敵に 歌えてましたか?追記。

にっき。vol.249&れんじゃー

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆ にっき。 ホテル君のちょっとしたチャレンジは衣装なのか?vv ちょっと気になりましたvvあぁ〜〜〜ほんまに早く遊びたいです!!!! れんじゃー えっと〜また子供欲しい欲しいブーム到来ですかvvv しばらく雑誌とかラジオとかで聞かされ…

赤が届いたよ♪

もぉ〜〜〜今やっと来たよ><。『赤』だけvvいろいろネタバレます。

白が届いた♪

昨日届いた『白』。 『緑』が届くまで開封しないでおこうと思ったけど 私の性格じゃ無理だったvvvvv 『白』ネタバレます。

にっき。vol.247&248

30日分の席がお友達の報告で判明しましたけども。 思ってた以上に地上に近かったので 団扇の手直しをしないとvv年賀状もまだなのに(ノ∀`) 247 クイズショウかぁ〜 また本間Dに会いたいなぁ♪ 刈り上げが伸びた頃にまたどうですか?vv あのブーツイン姿が見たい…

白が届く日&にっき。vol.246

White ちょーめんどくさがりなんで毎日毎日受け取るのが・・・ ていうかサインするのが嫌なのでvv 『3枚まとめて発送』にわざわざしたのに!!のにぃ!! なぜか本日、『白』だけ到着予定vvなんでやねんっvvv Ticket 昨日チケットが届きました♪ 今回初めて交換する…

ぴあEX

やっと買いに行って来た♪感想なんぞ書いてますvv

にっき。vol.244&245

244 帽子の画像入り♪ たまにこんな風に私物が見れるのっていいよね♪ てか、よこちゃんってツバのある帽子好きよねv たまたまかな? 245 リハの空き時間の様子♪ (あれ?すばちゃん?) とりあえず丸男はカレーまみれなんですね♪vv

ぷれみあむクリスマスSP&兄弟

昨日はもう最高の日でしたね〜♪ どっぷりTVの前に座ってましたよ。ゲーム以外でvvvv M/-/1も面白かった〜!! (@ご近所さん、笑いやら悲鳴やら遅くまですみませんvv) では続きは感想です。 地上波組さんもいらっしゃるので隠します。

あ.い.し.て.る

今更なんですけど。前回のレコメン思い出し。 思い出しっていうか書いてなかっただけなんですけどねvv で。前回のラジオいちばん好きだったところ。 らぶひげを1人でこっそりやって速攻飛ばす横山裕vvvvvv なんか・・・よこちゃんらしいよねぇvvvv よくわからん…

オリスタ&TVナビ

今日違う部門のマネ(@30前半男)*1に 『○○ちゃん(←あだ名)1月から横山くんドラマ出るやん〜 片目探偵に(@めっちゃ笑顔)』 いやいやいやいや前回も1月からも両目ありますからvv 勝手に目玉取らないで頂きたいですvv 雑誌感想あれこれ。 *1:姉がき/ん/き…

にっき。vol.243

どうも廃人です*1vv 明日はちゃんとお買い物行ってオリスタを買って来なくちゃ!! あとTVナビ♪なにやら赤ジャーdeピンナップなん?vv 楽しみだー あっそうそう。マルちゃんの出演してた番組・・・ めっちゃ怖かったみたいで・・・録ってあるけど見るの怖いvvvvv 見…

日常いろいろ。

Game 届いてた♪待ちすぎただけに嬉しい♪ 『キノコ食べておっきくなろう』は一昨日届いたよ〜vv Songs 秦くんの新曲が1月に出るんだけど これがまたなんとも心地良い曲で あいかわらず素敵な歌声で優しい気持ちになれるよ(´▽`*) お星様&拍手御礼 初めまして…

にっき。vol.241&242

最近発売されたテレビ誌のどれもこれも よこちゃんの顎が自己主張してなくてすごく不安vvvvv 顎までシャイにならんでいいと思うよ〜 隠れてないで出て来い♪(はぁとvv) 241 すばちゃんvvvvvvvvどんまいですvvvvv これを見た瞬間のよこちゃんの顔が想像つき…

べすとあー2009

昨日初めてドワンゴのCM見ました♪ あれヤスくんめっちゃ可愛いですvvではベストアーの感想など。

にっき。vol.239

なんだこの小学生の絵日記のような文章はvvvv まぁ何回も言いますけども 気持ちはわかります!! 自分もあと2、3日したら同じような状況に なるかもしれませんvv でも一つだけ。

にっき。vol.240

ベストアーの感想はまた後日という事でvv でもとりあえずこれでけ書いちゃおう。 やっぱりカッコイイ…(*ノ∀ノ)(@はいはい) カメラワークと音響もうちょっと頑張って!! 客席のお嬢さん・・・同じ人映しすぎvvv顔覚えたわvvvv ていうか客席映さなくていいと思…

DREAM CALL

き/ん/き/さんのラジオ番組に電話ゲストで出演したよこちゃん♪ 面白かったのでちょっと抜粋してみましたvv (@ニュアンスな感じです)

にっき。vol.238

年末の売場の棚替えの書類をもらったんですけども。 もぉ〜毎年これがめっちゃ大変で大変で・・・。 棚替えが終ったその晩はいつも知恵熱を出している気がしますvv こう見えてめっちゃメンタル弱いですvvvv なので。 1年間頑張った自分へのご褒美として 何か大…

にっき。vol.237

神戸からただいまです。 もぉ〜〜〜〜〜人人人・・・・_| ̄|○ チケ関係も無事に終ったので、いつもの所に 洋服とかいろいろ買いに行ったのですけども・・・ ルミナリエの観光客の渦に巻き込まれてヘロヘロです><。 にっき。 ラジオってなにごと???? そぉいう…

雨の日の休日

右手の親指のひび割れが悪化しましたvvvv リダイヤル押しすぎvvvv この当落確認の独特の緊張感は未だに慣れない・・・。 新しいアナウンスは特に変vvvv だって『メモのご用意』させといて落選です。とかないわ〜vvvvv それならいきなり『まことに残念ながら・・・…

夢人くん再び♪

2010年3月17日 「左目探偵EYE(ドラマスペシャル)」DVD発売決定! 本編Disc1枚+特典Disc1枚/2枚組 ¥3,990(税込)★メイキング・オフショットなど超ロング特典映像を予定! ★夢人のパソコンに貼られていた「豚と鳥のステッカー」を初回版に限定封入 あぁ…