オリスタ&TVナビ


今日違う部門のマネ(@30前半男)*1
『○○ちゃん(←あだ名)1月から横山くんドラマ出るやん〜
片目探偵に(@めっちゃ笑顔)』
いやいやいやいや前回も1月からも両目ありますからvv
勝手に目玉取らないで頂きたいですvv


雑誌感想あれこれ。

オリスタ
  • 表紙。
  • あぁ〜〜〜ほんとこの前髪好きだわ〜〜〜〜
  • 長さと流れ具合が絶妙(´д`*)
  • ヤスくんに肩にのっかてる手の綺麗な事
  • 赤のジャケット可愛い♪♪
  • 僕らから愛を込めて!のページの写真!!!!!!!(*ノ∀ノ)
  • ギャーーーーーーーよこちゃんめっちゃカッコイイ!!
  • 顔とか髪型とかドストライクすぎて死ぬvvvvvvvvv
  • 関ジャニ∞を今年1年を漢字一文字で表すと?
  • 『屁』@どっくん。(ちょーvvvvvvvvvvvvvvv)
  • 『感』@すばちゃん。
  • 『学』@ヤスくん。
  • 『上』@タツさん。
  • 『未』@マル。
  • 『色』@よこちゃん。
  • 『初』@ヒナ。
  • ピンのよこちゃんの写真可愛い!写真可愛い!!
  • 脛毛見えてるけど見ないフリする><。だって可愛いから!
  • すばちゃん!!いっつもよこちゃんの事優しいとかあったかいとか
  • いつも言うてくれてありがとう><。
  • よこちゃん〜どっくんが本当に楽屋が楽しいです。って(´▽`*)
  • ヒナに注意されてるしvvvvv『ゲームやりすぎ注意』vv

ナビ

  • ちょーvvvvvピンナップvvvv両面赤ジャーとかvvvv
  • 噂では聞いてたけどもほんまに両面赤ジャーvvvvvv
  • せめて緑にするとか(@そこ?vvvvvvv)
  • 歌の回の写真が載ってるんだけどセットがかなり可愛い♪
  • (@クリスマス仕様になってる♪)
  • 歌の時はジャージじゃなくて白い衣装〜*2

*1:姉がき/ん/き担なんだって

*2:よこちゃん・・・発光しなければいいけどvvvv