2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小龍包となんじゃこらっ

まるちゃんの呪いの絵描き歌に毒されてますけどもvv ということで。 我が家にもやっとこさパニさんが届きましたよ〜♪まだ見られてない方。内容に触れてますのでご注意を。

坊ちゃん

予告に見事に裏切られたのでvvテレビ誌に期待をしていたら・・・。 お友達から素敵な報告のメールが〜♪*1 『載ってるんやぁ〜』とドキドキしながら仕事をこなしvv ダッシュで本屋さんへ♪ *1:ありがとうございます♪

おもしろすぎるー

tv

残念ながらパニではありませんvv メールによると明日到着されるそうですヽ(*´∀`)ノ 何やら未公開が大変面白いそうでwktkwktk で。何がおもしろすぎるーかと申しますと ジョーカーさんですがなぁ〜〜 いやぁ〜〜続きがめっちゃ気になるドラマとか久しぶりだ…

夏の予定

どうも。毎日毎日37℃とかどうよーvvv もうほんと暑いよね・・・。 楽しい予定も今の所なんもない┐(´∀`)┌ せっかくのお盆休みも相方が仕事が入ったらしくて 予定してた旅行もなくなったしvvvv よこちゃんからのお誘いもないしvvv はぁ。よこちゃんに会いたいで…

☆みっつ

tv

今更すぎてどうしようかと思ったんですけどvv でも見たのは昨日だし書いちゃいます♪ ということで。 ちゅーぼーさんをやっと見ましたよ〜 あれはあかんわvvvvヤバイ。可愛すぎる。 食ドルスキー方面のお友達が生きてるのが不思議vvvv (大丈夫ですかー?vvvv@…

にっき。とぶらっくさん

最近ほんとによく『とうまくん』と遊んでるのね♪ すばちゃん、とうまくんのターンで嬉しい限りですvv みつるvvvvvvvv夏休み恒例のvvvvvvもう風物詩だよねvv

絶賛夏バテ中

夏バテ中でございますけども。 もう喋るのもしんどいvv昨日も口にしたのはフルーツオレだけvv でも痩せない・・・・なんでじゃ(怒。 はい。vv そんな中でもドラマだけはしっかり見ているのですけども。 『ジョーカー』これヤバイ!!!!久しぶりの自分の中のヒット…

拍手れす♪

いやぁ〜溶けるぐらい暑いよ><。 (@脂肪だけ溶ければええけどvv)なにやら、よこちゃんはすばちゃんと TVに出そうな雰囲気なので今からwktkが止まりませんけども♪ club8さんは期待してただけにちょっと残念ですvv 最近は毎日更新してなくて内容も薄い感じな…

GMさん

まさかのトラよこちゃん出演おめでとうございますvv めっちゃテンション上がったvv その場面の横にわんだふぉーバスらしきものも 映ってるよね?色違いだけどvv てか、このドラマ普通に面白いしめっちゃ好きなんだけど♪ ていうか〜〜くーさん、きっぺいちゃ…

日常なんやかんや

暑い・・・・。久ぶりの連休なんですけどどこに行くわけでもなく 携帯片手に『盗んじゃおっかなぁ〜♪』とか 某ERK嬢の真似をしながら仲間達と遊んどるわけですけども。 それに新しいDSソフトが3つも届いたから それもしなくちゃあかんしで なんて残念な休日vvvvv…

もう〜1回もう〜1回♪

THE 爽やか もぉ〜どこぞのアイドルさんかとおもた〜vv 最初聞いた時*1あまりの爽やかさに 身体が拒絶反応起こしたもんvvvvまぁ嘘ですけど。 しかし爽やかですなぁ〜 まさに『主題歌』っていうね♪ てか。これ歌番組とか出たらよこちゃんは目立つのかなvv ボ…

初主題歌

゚・*:.。. 関ジャニ∞初主題歌決定゚・*:.。. .。.: 人気グループ、関ジャニ∞の新曲 「LIFE〜目の前の向こうへ〜」(8月25日発売)が、 今月18日スタートのTBS系「GM〜踊れドクター」(日曜後9・0)の 主題歌に起用されることが13日、分かった。 …

ご飯の相手

最近、にっき。に出てくるご飯の相手が 『とうまくん』とか『すばる』で嬉しい♪♪ ……皆まで言わんけどもvvvvvv

夏だぜ@にっき。vol.448

今日は滋賀県にOPENしたアウトレットさんに行って来たよ♪ 『楽しい』発表を焦らされまくってるので 自棄買いして来たvvvもう知らんよー買っちゃったもんvv で。そんなこんなで18時。 『バッサリ』!!!!!!!! ・・・ていうても前もそんな事書いてて全然変わってな…

待ち遠しい木曜日

なにやら来週のレコメンで『嬉しい報告』があるそうで♪ ♯5〜が見れる???的な発表だといいなぁ〜 だって毎日毎日よこちゃんのはどんな感じに仕上がるんかなぁって そればっかり飽きるほど(@いや、飽きないけどvv)考えてるしね♪ あのパッチの感じで繋がって…

えっ?言うてくれへんの

ヨコタツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! ということで。 みなさんと遅れる事1日・・・・ 待ったわぁ〜〜〜全然更新しなくてイラッイラしたわ〜〜〜 動画配信♪ やっと見た。 で。 ヒナは、ヨッパなん?vvvvvvvvvvvv もの凄く究極にウザイんですけどvvvvvvv もっかい…

ぶらっくさん

今晩どう? この『どう?』は何の『どう?』なんですかvv この枯れてる期にそんな事言われたら ・・・・・・暴走しますよ?vvvvvv 写真はどこなんだろう?

ビビビッと

ヨコイチ写真ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!! もぉ〜〜〜ドストライクすぎてしんどいぃぃぃぃぃぃ 多分これ私ぐらいだと思うんですけどvv ほんまこのよこちゃんめっちゃ好きーーーーーー!!!! この写真だけで白ご飯、釜ごといける!!!!! あぁ〜〜〜枯れかけてたJ界への…

にっき。vol.443

もぉ〜このワンパクがぁ〜( ´∀`)σ)゚Д゚;) 『なんでじゃ(怒』『太る(怒』って怒ってはりますけどもvv めちゃくちゃ食べてるしそりゃしゃーないvvvv 今度会う時は ♪ぽにょ〜ぽにょ〜なよこちゃんですねvv ありがとうございました♪ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!…

夢の中でも

モテモテおめでとうvv まぁ〜た誰に告白されたんかなぁ(・∀・)ニヤニヤ しばらくまたその『女性』に恋心芽生えるんかなぁvv ・・・・。 よこちゃんへ 今度いつTVで会えますか?

怒られよう@私信

やっぱり見れなかった小心者の私に 実況メールくれたじゃむさん&サチさん。 終わってから翌日メールくれたスーさん。 お手数掛けました(*_ _)人ゴメンナサイ とりあえずパニの宣伝を分毎に挟みながら 見てみようかなぁvv*1 ほんとにありがとう♪ *1:消音にしてvv

最近のにっき。

もうじき『怒られよう!』ですけども。 どんなんだったか教えてもらえると助かりますvv MAPもまだ見てなくて明日のお休みにでも ゆっくり見ようかと思ってます で、にっき。 最近はミツルじゃなくて 『つとむ』がちょいちょい登場してくるよね♪ なんかどう表…

おりすたさん

newヘアーが載ってるという事で見て来ましたけども。

浪花節男の絆

今日、休みだと思い込んでたみたいで 電話が掛かってきて死ぬほどビックリした訳ですけどもvv どんだけ浮かれとるっちゅー話ですわvv そんな昨日の浮かれてる原因の一つvv DEROさんSPはかなりの破壊力をお持ちでしたvv

結果。

パッチもやっとこさ見た。DEROさんSPも見た。*1 結果。 私・・・・相当・・・・ よこちゃんのモッサリヘアーが好きみたいです(〃▽〃) *1:ツボは後ほどvv