2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初パズルコン感想あれこれ

自分的初日を終えての遠征込みのいろんな感想と行動記です。 レポではありません。でも曲のネタバレがありますので たたみます。

にっき。vol71

鳥天食べられましたか〜いいなぁ。 時間がないのと凄い行列で食べられなかったよ( TДT) ちなみにだんご汁も・・・。 wiiですか〜? wiiはゼルダ酔い以降やってないよvvvv

にっき。vol.72

すばちゃんに奢ってもらった焼肉♪ 久し振りの焼肉よかったですね。 あの綺麗な綺麗なお顔は温泉後だったんですねvvvv

にっき。vol.73

(@今日だけでにっき。のエントリーが3ってvvvvv)よこちゃん大阪に。 お疲れさまでした♪ ねぇなんの打ち合わせなのかしら? はっは〜ん♪(@知ったかvvvvv) とりあえず。 八さんうらやまヽ(`Д´)ノ

九州初遠征の巻@3ピースめ

おはようございます。ホテルです。 昨日はライブ終了後ホテル近くのイタリア居酒屋で プチ宴会しておりました♪ まったく大分名物関係ないまさかのイタリアンvvvvv でもカクテルとかイタリアンオムレツ 豚肉のなんちゃらかんちゃら(@いい加減vvvv) 4種の…

九州初遠征の巻@最後のピース

本当にヤバイ席でした… 生きてるのが奇跡なくらいvv 九州初遠征は本当に素敵な思い出が出来ました♪ また絶対来たいなぁ さぁ今週末は福井です。 今度はどんな素敵な事が おこるかなぁ〜

九州初遠征の巻@1ピースめ

いってきまーす

九州初遠征の巻@2ピースめ

大分まで来てよかったよー 幸せすぎてなんも言えねぇ〜〜〜

よこすばのレコメン

この組み合わせ好き♪ ヨコタツの次に好き♪ よこすばの大暴走がめっちゃ面白かったわけですけども。 止める者がいないってこんなにも自由なんですねvvvv なぜ野球からシモに行くのか?vvvvvvv 習字で「女」と書いただけで興奮するすばちゃんは 中1である程度…

拍手&スター&コメントのお礼

6/16.25と拍手して頂いた方。 だいありー&ハイクにいつもスター&コメントして頂いてる方。 ほんとにありがとうございます。 嬉しいです。

にっき。vol.70

よこちゃんは本日大分へ 私は明日、早朝出発大分へ(@まだ荷造り終らん><。) よこちゃんがめっちゃ楽しみにしてらっしゃるので 私も全力で楽しみます♪(@体力が持つかどうかvvvvv) とにかく。 よこちゃんの頭の中を覗かせてください。 何をいっぱい考…

お先に真夏モード@週刊誌

表紙。 清四郎がいる-----(*゚∀゚*)-----!!!! タツさんの髪型好き♪カッコイイ♪ 見開き。 よこちゃんしろっ!!!!!!!! 亮ちゃんってなんか胡坐似合うよねvvvv ていうか楽しそうだなぁおい。 ピンナップ。 ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 毛・…

にっき。vol.69

ロゴが変ってるー!!!!!!てか唇は3←これがよかったなぁvvvv よこちゃんがまだまだクイズショーモードです♪ (@私もですvvでもまだ最終回リピれてないvvvv)『ずっとずっと一緒やで』(@(*゚∀゚*))

ぶらっくれんじゃー6/25

甘いもの好きって言うた〜♪♪ よこちゃんは暑いのが嬉しい..._〆(゚▽゚*) なんかなんかいっぱい語ってるー めっちゃ大人なよこちゃんにちょっとドキドキ・・・・・ってキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!『なんじゃ』 『分かってるわ』 『恥ずかしいんじゃ』たーまーらー…

にっき。vol.68

北海道の有名なケーキは多分私が思ってるのと同じだと かんなり美味しいですよねぇ♪♪で生チョコも食されたと・・・・。 んもぉ♪ よこちゃん、甘いもの好きなんちゃうん本当は( ´∀`)σ)Д`) 『全然増えてないぜ』@くるくる くるくるはソフバン仕様だとやっぱりいろ…

きゃん@滝part2

にっき。vol.67

だんだん『今日はお休み』という文字が顔を出し始めてきましたねvv よこちゃんも落ち着いてきてるようだし またこっちも普通の土曜日に戻って行くんだなぁって ちょっとセンチになってみたりvv 『お芝居がしたい感じ』って言ってくれてる♪ 素直に嬉しい♪ も…

寝ても覚めても

朝はあんなに雨が降ってたのに今は嘘のように晴れてますvv そんなこんなでいよいよな1週間の始まりです♪ 大分&福井(@5日)のチケットも届き(@いろんな角度から見れそうですvv) 準備もボチボチ始めてるわけですけども。 基本ネタバレ大好きで・・・って…

にっき。vol.66

北海道でロケ。 北海道のロケと言えば「ほんじゃに」。 楽しかったなぁ〜 またあんなワチャワチャしたロケ見たいよ(@(-∧-;)) ライブも盛り上がったみたいでよかったね♪ 『盛り上がったぜ』の後ろの絵文字がソフバンだと 台風みたいな青色のぐるぐるなん…

くいずしょー@最終回

じつはまだリピれてない状態です。編集もしてない。 またあの最終回を見るという気持ちの余裕がまだないのです。 ほんとにほんとに切なくて哀しい最終回でした・・・。

にっき。vol.65

良くしてくれた人には・・・からの件はソロコンのMCでも言ってたね。 みんなの声がよこちゃんに届いてよかったなぁ♪ しばらくと言わずずっと付き合いますから よろしくお願いしますvv 『続けることが大事だ』 ダイエットも?vv にっき。続けてくれてありがとう♪

にっき。vol.64

にっき。を読む前に髪型パニックがありましたvv 「刈り上げ」という言葉でこんなにも動揺した自分にびっくりですvv 最高に楽しかったドラマの打ち上げ。 僕の財産。 全力で頑張ります。 最終回そしてよこちゃんを見届けます。 これでいいでしょうか?俺様♪

レコメン@残念なお知らせの巻

並木編集長から『「横山くんはドラマが終ったらダイエットを止めるのですか?」 これが今週分の一番多い質問でした。』 えっとねぇ昨日ぉ体重乗ったら60ジャストやって今日乗ったら61でした (@ちょーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○) (@…

にっき。vol.63

今日はきゃん収録&番宣。いっぱい働いてる。番宣見たよ〜 噂されてた茶髪ではなく黒髪ヽ(〃▽〃)ノ 顎ヨシ!前髪ヨシ! まだ大丈夫♪ スッキリ!!のあのアナは毎回あんな暑苦しいんですか?vvvvvv でも、よこちゃんの高笑いと まさかのドリチャンダンスが見れ…

印象バトン6/18

ゆきさん(id:snowman81324)からバトン頂きました♪ ありがとうございますvv 前回やらしてもらったので今回はゆきさん(id:snowman81324)の印象部分 のみ書かせてもらいます♪

にっき。vol.62

まだバナナ&お蕎麦のコラボだった♪♪ 焼肉はツアー後のお楽しみとかにどうですか?vvvv ・・・待てませんよねぇvv でも北海道では美味しいものみんなで食べて下さいね♪ 番宣いろんな意味で楽しみですvv 髪型とか髪色とか前髪とか顎とか前髪とかvvvvドロン♪

れんじゃー6/18

れっど 『ツユダク』vvvvvv 『経済的』vvvvvvv 今回も舌口調ですね♪すばちゃん♪ ぶるー ぶるーのれんじゃーでこれほどまでに テンションが上がった事があっただろうか?いやない(@ちょvvvv) ゆず〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! 始まる前のラジオ体操ちょー楽し…

テレビ誌@ガイド6/20〜

ガイド 表紙は亮ちゃんとタ/ッ/キ/ー 素敵な笑顔です。脇に手を挟んでるのが気になります(@そこ?vv) おぉ〜近いです!まさに鼻と鼻の共演〜♪(@違) よこちゃんもそうなんだけど私、口元にホクロのある男の人めっちゃ好き♪ あっでも興味のある人限定でv…

にっき。vol.61

よかったぁ。 『今日でおしまい〜ばいばい〜』とか明るく書いてあったらどうしょうかとvv いきなりかよっ!っていうねvvvv とりあえずまだ続いててよかった。 でもそろそろ心の準備をしとかなくては・・・うむ。なんか今日のにっき。は男臭い感じがしました。(…

もうすぐ♪もうすぐ♪

今日、旅行会社からもろもろ届いた。 初めての九州遠征。 初めての土地で見るあなた達はどんな風に映るんだろう♪ 九州から帰って来た次の週は福井。 やっと私のpieceが動き出す♪