きゃん@滝part2

  • よこちゃんヤスくん
  • きゃぁ〜〜〜ダッカール&黒縁メガネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 測定器を持つヤスくんの爪が赤いvvvv
  • テレ朝4時入りvvvvvv(@レコメン後のヤツですね)(ご苦労様です)
  • 188段の階段
  • すごいな〜こんなロケしてんねや
  • 小窓『やっさんアレやな文句ばっかやな〜』(@えーーーーー!?)
  • (@てかそんな文句言うてへんし)
  • 小窓『文句そんな言うてへんし』(@ヤスと被ったvvvvvvvv)
  • あーーー生きてるって感じ♪
  • えーーーーー!?
  • あいつっ!滝!
  • 滝行の映像キタコレvvvvvv
  • 「よこやまさんこれ」@スタッフと滝行用衣装
  • そうそうそうこれを着て滝に打たれよう思って・・・ってコラ〜〜〜〜〜!!!!
  • (@慣れてるvvvvvv)
  • 伝統芸らしいですvvvvvv
  • ほんまんやぁ〜ほんもんやぁ〜」(@はしゃぎすぎvvv)
  • ヤスくんも@カンペ
  • この柔道着を着て滝に打たれてこらぁ〜〜〜♪
  • ていうか柔道着てvvvvvvvvvv
  • 似てるけども柔道着てvvvvvvvv
  • 二人とも大やけどvvvv
  • スタッフさんほんまにケガするのは1人だけにしてくれへんかな?
  • 春爛漫さん登場(@ご機嫌な名前ですね♪)
  • ちょ!いきなりヤスくん上半身裸vvvvvvvv
  • 裸になった経緯を遡ることに。
  • 頭濡らしたい→テンション上がる→脱ぐ→滝突入→壊れるvvvvvvvvv
  • 小窓「なにしてんねん〜もぉ〜
  • 同じメンバーやからいいけど友達やったら付き合えへん