ありがとうございました。

このままにしとくのもあれなんでご挨拶を。 だいありー閉める事にしました。 短い間でしたけども 遊びに来て下さったみなさま本当にありがとうございました。。 なんだか勢いだけで書いたような 内容の薄い日記にお星様や拍手を下さったみなさま 本当にあり…

5月16日

今日の日が晴れてよかった。

タツさん ハピバ

TADAYOSHI HAPPY BIRTHDAY タツさんお誕生日おめでとう!!!!! なんか26才になったっていうのが未だに信じられない感じですvv すっかり大人な年齢になったんですね そして今やすっかりドラマ班でvv 私『はじめちゃん』のタツさんが一番好き。 あの雰囲気…

よこやま ゆう 聖誕祭

YOU HAPPY BIRTHDAY いつまでも少年のように無邪気で でもここ一番な時は頼りになるお兄ちゃんで 本当はとっても繊細でシャイで人見知りでガラスのハートで 声が凄く甘いけど歌は上手じゃなくて バスケが凄く上手だけど鉄棒上手く回れなくて ピーターパンな…

てんやわんや

嬉しいお知らせともう一つのお知らせが想像以上に凄かった件vv

おつかれさま♪

よこちゃんドラマお疲れさまでした(´▽`*)

はぁいはぁいはぁいはぁい♪

tv

きちゃったvv

らじおすたー

震災後初めて生の声が聞けて嬉しかったなぁ 嬉しいというより安心したっていうか にっき。の更新やwebでのお知らせで無事なのは わかってたけど・・・ やっぱり生の声を聞いてちゃんとホッとしたかったからね 生放送だから言葉を選び選びそんな中でも 自分の言…

こう見えても・・・

メンタル弱いんです。私。 でもなんとか持ち直そうと頑張ってます。 昨日はちゃんとこんとろーる見ました なんかよこちゃん見たら泣けてきたvv 来週最終回かぁ淋しいなぁ。。。 唯一の心の拠り所だったのにvv 予告でなんか叫んでたみたいだけど心配>< フカ…

祈り

これ以上被害が大きくなりませんように どうかどうかご無事で 1日でも早く被災者の皆様に 笑顔が戻りますように

てらにしけいくん〜全力疾走の裏切り〜♯8

花粉症との闘いでボロボロな毎日ですけども 早く夏になって欲しい(@少数意見かしらvv)今日この頃です。 何やらBS勉が終了するそうですけどもなんで?今更? なんかこう全員での番組が段々見れなくなったり 始まってもローカルだったりで非常に歯がゆいです。…

8なんやかんや

仕事方面がちょー忙しくて子供のように 早寝な毎日でございますけども。 この時期によこちゃんがドラマで本当によかったと これを楽しみに頑張れるからvvOTK単純ですみませんvv そんなこんとろーるも昨日は景くん大活躍で いっぱい映ってたんだけど 映らなく…

NA.GO.YA

8あっぱーずらいぶはいつも以上に 全然お友達と会ってゆっくりお喋りする時間がなく 唯一カウコンはいろんなお友達がやってくるというのに これまた仕事や仕事や仕事などで ほとんど挨拶程度な感じになってしまい、 ましてや全然会えないままっていう 悲し…

お仕事いっぱい

連日のお仕事発表。今回はタツさん(´▽`*) チラホラと噂だけはぼんやり知ってたんだけど まさかの弟vvvvvvこれにはひっくり返りましたけどもvv 綺麗なおねえさんがまた増えてよかったねvv なんだか設定が重い感じですけども・・・ドキドキ。 こんとろーるの方も…

わんことわんこ

毎日嬉しい発表があるって幸せ(´▽`*) ♪どっくんドラマ初主演おめでとう♪ なんでも30歳の役で2人の子供のパパさん(〃▽〃) そっかぁどっくんがパパさんかぁ・・・・*1 あのよこちゃんと一緒に並んでスイカ食べてたどっくんがvv パパさん役かぁ・・・・はぁ〜そりゃ年…

てらにしけいくん〜目覚めろ草食系〜♯6

何やら今日はエイトさん界隈が騒がしいvv 近々正式発表が来るかもしれないので 今は(・∀・)ニヤニヤしときますvv では♯6♪

お茶の間アイドル

tv

゚・*:.。. .。.:*・゜ヨコヒナおめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜朝起きたらメールがいっぱい来ててビックリvvvv とりあえず寝坊してたのでvv電車の中でチェックしたら・・・・ なんとっ!!!!!!!!!

OTK振り回されるの巻

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 3/30発売決定〜♪ いやぁ〜テイチク様ありがとうございます(*_ _)人 ということですけども。 こうやって落ち着けるまで『じゃっくはんまー』事件があったわけですけどもvvvv いやぁ〜〜〜振り回されました〜見事にvvv …

〜でろ〜壁の間初挑戦の巻

今更なんですけどやっとリピれたのでvv てらにしくんも♯5まだ書いてないけど多分次は♯6になると思うvvv だって♯5はとくに・・・・vvvvv それよか『げっちゅー』のよこちゃんが好きすぎてしんどいvv くーさんちのTVだけずっと『げっちゅー』だけでいいvv では…

じゅ〜し〜おいしい〜♪

祝!!CM放送開始♪ ということでしてね、1分間バージョンを見たんですけど・・・ これがvvvvまたvvvvいやぁ〜エイトさんってほんとにお茶目ですねvvvvv

てらにしけいくん〜黒靴下の誘惑〜♯4

今回は5話始まる前に書けたvv え〜何やら今日はTLが騒がしかった日ですけども とにかくwktkして待ってますvvでは4話♪

てらにしけいくん〜肉食系疑惑〜♯3

今更な3話ですけども。 昨日の4話面白くなってきたんじゃないでしょうか?ね? かなり引き込まれてしまいましたけどもvv それはまた後ほどという事でvv

ぷれみあむ

にっき。でバスケの事が書かれる度に 駄々っ子のように床に寝転がって『見たい見たい見たいーー』と めっちゃええ年やのにジタバタしたい衝動に駆られますけどもvvvv 想像したらめっちゃキモイvvvvv まぁそれだけ見たいって事なんですけどねvv (@あぁ〜あの…

あぁ青春の日々

こんとろーる3話の感想の前に (@タバコの事だけしかないんですけどねvv) ちょっと昔を思い出してウザく語りますvv

てらにしけいくん〜ブレない分け目〜♯2

3話終わったのに2話の感想っていうねvv (@マイペースにもほどがある)

1月26日

HINA HAPPY BIRTHDAY ヒナお誕生日おめでとうございます♪ 日付詐称は内緒でvv

てらにしけいくん〜消えた草食系〜♯1

今更ながらvv2回目が始まる間になんとか間に合ったvv

テレビあれこれ

まとめちゃったよvvvvvだって『CONTROL』が始まっちゃうもんvv 酎ハイもおつまみも準備オッケー♪ 明日は・・・火曜日は 手抜き料理でごめんなさいvv(@いつもとそんな変わらないけどvv)

お寿司はお好きですか?

やっと普通の生活に戻りつつ気持ちはすでに『CONTROL』ですけども。 見まして? スポットとか予告CM見まして? たーーーーまーーーーらーーーーんヽ(〃▽〃)ノ あの普通な目線がたまりませんがな〜 悪役とか変人vvとかの目線じゃなくてあの普通な男性の目線で…

今年もたくさんのありがとうを

A HAPPY NEW YEARあけましておめでとうございます。 『はてな』に来て2年になろうとしておりますけども 手探りで始めただいありーにも少しずつ読者様が増えていき 本当に恐縮と感謝でいっぱいでございます。 文才もなくただ勢いと変態気質vvだけで書いてるこ…