てらにしけいくん〜ブレない分け目〜♯2


3話終わったのに2話の感想っていうねvv
(@マイペースにもほどがある)



1話に比べればかなり面白く感じたのは
やっぱり景くんの活躍っていうか
萌え所がたくさんあったからだと思うのはOTKだからかvv

  • 今週の瀬川さんのトックリ(@あえてのトックリvv)4パターンvv
  • (暇かっvvvvv)
  • 今週も立派な分け目な景くん
  • 袖長めのコートから出てる手の甲が可愛い(〃▽〃)
  • 相変らず携帯持つ手が綺麗すぎて*1見とれる・・・
  • てか電気店のTVの前で怪しすぎるし怖すぎるvvvv
  • 取調室にて・・・瀬川さんの腰掴んだっ!!!!!!!!_| ̄|○ノシ 
  • けど景くんは腰引いてるvvvvvvvそこは(ピーーーーー)やろがいっvvv
  • あぁ・・・・肩ポンポンされたい・・・・瀬川さんの肩になりたい・・・違うやろ・・・・。
  • 自分のホッペを人差し指でポンポンする仕草は清四郎の名残ですかvvv
  • ラーメン屋台キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
  • 『おまえが熱すぎるんだよ〜』
  • (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
  • てか教授いるんかいっ!!!!!!!!!!!
  • 誰もいない部屋に(@奥に教授おるけどvv)画面に2人・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
  • てか、鑑識ちゃん来るの早っ!!!!!!!
  • 走ってるぅぅうううぅうううう_| ̄|○ノシ _| ̄|○ノシ 
  • ゴミを漁る景くんも素敵・・・(〃▽〃)
  • ・・・・ってネクタイ緩めたハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • 中村はん再来だわ〜あん時は緩めすぎだったけどvvvvvv
  • でもカッコイイからなんでもいいーーーーー


今までのドラマと違ってガッツリ出ないから
ちょっとでも毎週萌えポイントが増えてくれるといいなぁvv

*1:夢人くんの時から