あぁ青春の日々


こんとろーる3話の感想の前に
(@タバコの事だけしかないんですけどねvv)
ちょっと昔を思い出してウザく語りますvv



レコメンでまさかの『T.W.L』の楽曲提供者判明!!!!!!!!
しかもゆ〜〜〜〜〜じ〜〜〜〜んんんんんんんヽ(*´∀`)ノ
(@じつはあのメロディーはゆうじんじゃないだろかと
お嬢に必死で説明してたりしてたんですけどもねvvv)
いやぁ〜嬉しい♪嬉しすぎる。
なぜにこんなに嬉しいのかというと
いわゆる『ゆずっこ』だったからでvv(@ジャニとカケモvv)
あの頃は今でいう『〜担』とかじゃなくて『〜派』*1vv
ゆずは第二の青春vv第一はマッチさんvvvvvv
最初の頃はTVに出ない人達で唯一の番組がSSTVの『電リク野郎エルビス
もちろんCSなんてまだ持ってなくてねぇ・・・
でもその当時はくーさんもしおらしく見えたのかvvvvv
相方がスカパーチューナーとPCを買って来てくれたんですよvv
(@初パソコン!!!!vvvv)
ネット界に進出vvするきっかけになったのも
ネットからたくさんのお友達が出来るようになったのも
くーさんのデレ顔が全国デビューしたのもvv(@某音楽雑誌に載ったvvvv)
『初遠征』*2したのも『ゆず』からで。
レコメンの楽屋くんも昔はゆずのANNでは有名なハガキ職人だったんでvv
そんな些細な繋がりも嬉しかったのにねぇ・・・
楽曲提供とかほんとに嬉しい限りですよ〜(@遠い目)
ゆうじんありがとう(´▽`*)
エイトさんがTVで『T.W.L』を披露する日が今から
楽しみで楽しみで仕方ないくーさんなのです♪


*1:くーさんは北川派

*2:伊勢佐木町