2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき。vol.44

明日、お友達がドームに入るので上着を脱いだかどうかの報告を頼みましたvv いろんな意味での報告楽しみだなぁ♪ よこちゃんが調子乗るところ見たかったなぁ。 明日は全開で遊んで下さいな♪♪♪ 西の空から東の空に向けて想いを馳せておりますvv 思いすぎて生き…

クイズショー@7回

とりあえず救心。 全編通して心臓がバクバクいうてたvv やまのべVS本間Dがカッコよすぎて飲んでたチューハイ缶を握りつぶしそうになったわ だ〜か〜ら〜ちけぇよ@白い部屋 今週もいいしゃくれですvv チブチブチブチブ〜♪@飛行機の中ver ドリーム踊り(@違…

きゃん@太刀魚

にっき。vol.43

今日も撮影。翔くんとドラマ始まって以来のご飯♪@蕎麦やさん 翔くんはなんかスマート@お話 よこちゃんは子供。 大きくなったら翔くんになる。@なんじゃ本気やぞ う・・・・ん。 よこちゃんが翔くんになっちゃったら 私のHPが0になってしまうので考え直して頂…

ぶらっくれんじゃー

よこちゃんが真面目ですvv 柔軟体操って言葉をよこちゃんから聞けるとは思いませんでした!!!(@ごめんね) カッタイ身体で一生懸命やってるんだ〜続くといいなぁ♪♪ 早くその柔軟体操で絞った姿を拝見したいですvv

にっき。vol.41

斜め上をいく美奈子が面白ろすぎるvvvvvvvvvvvv 業務用てvvvvvvよこちゃんいうほど髪の毛多くないのにねvv

テレビ誌

てれびぴあ ハチミツのよこちゃんの表情が気だるそうでたーまーらーんヽ(`Д´)ノ しかも手!!!!!!!!!!!血管とか男臭くて死にそうなんですけどもvv らいふ これまた男前すぎる!!!!!!!!(@ん?ちょっとまるい?)(多分気のせいvv) ガイド あやつりショウの俯き…

にっき。vol.40

早いもので、にっき。も40回(@ぱちぱち) 撮影が終ってお風呂に入ってるそうで(@あの部屋のお風呂に入ってるんですねvv そしてお風呂上りにはあの趣味部屋に向かうんですね)(@イタイイタイ) そんな事より(えー)大変な撮影お疲れ様でした。 なんか…

ふと思った事

ヨコイチとかメレンゲの自宅公開VTRとか見て思うんだけど よこちゃんて雑誌とかポスターとか撮影ぽいのより 自撮りの方が男前度がアップすると思うんだけど ・・・・それは好みの問題ですかね?ですよねぇvvvv

にっき。vol.39

よこちゃんがクイズショーの役者さんとご飯に行ったわ〜〜〜 いやぁ〜嬉しいぜ♪♪ だれかな〜和田くんかなぁ〜 和田くんならマルちゃんとも知り合いみたいだしvv よこちゃんよかったね♪♪ ・・・・はっ( ゚д゚) 通信で前言ってた・・・水面下でどうのこうのとかいうやつ…

にっき。vol.38

仙台お疲れ様。楽しかったのがよくわかります♪♪ 今日からはまたドラマの撮影なんですね。『頑張ってやろうと思っているのだぜ』言いにくそうですねvvvvvv 見てる方も本間君がどうなっていくのかが 凄く楽しみなので頑張って見てやろうと思っているのだぜvv

リセット

最近までの日記全部削除しました・・・。ハイクにも書いたんだけど なんか一つでも気になる所が見つかるとやり直したくなる。 ゲームでもクリア目前でも平気でリセットできる。 ・・・・非常にめんどくさい性格である。 ていうか一番自分の嫌いな所。

気持ちは仙台

今日からえいとさん達は仙台。仙台は行った事がないなぁ。 行ったとしても牛タンが食べられないvvvv(@人生損してますかね?) 仙台は牛タン以外じゃ何が名物なのかしら・・・。 レポが楽しみ♪タツさんのお誕生日のお祝いはあったのかなぁ〜 47の時の泥酔事件…

きゃん@巨木パート3

相変わらずの箇条書きです。(レポ苦手vv)

ボォーチェ

白パーカーは裏切らないでかいです。550円。4p。購入vv(@意地ですvv)(なんの?) まずは見開き1p・・・・よこちゃん眉毛下がりすぎてませんか?vvvv 目尻に着きそうな勢いですけどもvvvv さっさと次のページへ(vvvvvv) 白パーカー!!!!!!!!!これ好きっ〜フ…

オリスタ@くいずしょーBOOKinBOOK

翔くんほんとに痩せたなぁ・・・。 うちのよこちゃんも頑張ったけど翔くんも頑張ったのね。そんな二人の表紙。同じポーズ。よこちゃんの指・・・・。(@ため息) トランプを持ってる手が・・・・(@ため息)(2回目) 目にかかる前髪担としてはたまらん長さですよ。え…

中村はん

中村はんが我が家にやって来た*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ おぐりんもいらっしゃいませvv(@役名が違う)(気にしない) 素って感じでほんとに素敵。同じ部署で働けるならずっとお茶汲み係でもいい。 前髪が眉毛より上でも伸びるまで有給休暇取る…

がちかめ7

メンバーについて語ってたところだけvv ヒナとタツさん 密着取材。47映像@ズッコケ男道(@テンション↑↑) メンバーについて

にっき。vol.32

ジャニ勉の収録で大阪に向かってるみたいですけども。 大丈夫なのかな?くれぐれも風邪に気をつけて下さいませ。 二度寝は気持ちいいよね〜 でもあんまり寝すぎても頭痛くなるんですよねvv(@ジレンマ) 最後はおねしょ話vvvv 『言ってましたもん』 『もん…

にっき。vol.31

ドラマの撮影も残り一ヶ月。 なんか早いねぇ。決定するまでドキドキしてたのがついこの前みたい。 やっとみんなと仲良くなってきたんやね(´▽`*) 人見知りの気持ちはほんまによくわかりますよ。えぇ。『いっぱいあっちゃいました(はあと)』 なにこれ〜〜〜…

にっき。vol.30

朝からドラマの撮影。翔くんと一緒。 物凄く楽でいられる存在だそうです。(@翔くんありがとう) で、10円を立てるという番宣番組とはなに?vvvvvvvv 手先が器用チャンピオン?(違)250円カレーとやらを一度食べてみたいなぁ♪

めれんげのきもち

相変わらずおっぱいを見てしまうよこちゃんvvv 箸休め程度に見るぐらいならvvvvv やっぱり前屈みで座る姿が好きだわ。 毎度毎度思うことだけどほんとに手が綺麗・・・。 あややに怒られるよこちゃんvvvvv(@顔手で覆ってるぅぅぅぅぅ) ジャニーズに入ったきっ…

5月16日

おおくらただよしさまお誕生日おめでとうございます

亮ちゃんドラマ発表

昨日のレコメン中にニュースが飛び込んできましたvv 亮ちゃんがタッキーと7月期のドラマに出演するそうです。 なんか凄く自分的には好きなストーリーで今から楽しみなわけですがvv タッキーが悪役で亮ちゃんがなんと!!!! 女子高の先生ですって。 女子高。 な…

レコメン@アラサーまつり

やっぱり電話のリスナーさんはこれぐらい落ち着いてる人の方がいいなぁ。 なんか凄く安心して聞いてられるvv てか、人妻に興奮するよこちゃんを聞くのが楽しいんだけどvv マジ悩み相談してた彼女の『泣きそうです』で こっちまで泣きそうになる。 あんな風に…

ヨコイチ

朝一に友達からのメール。 『ガイドにギャラン載ってる』 心を落ち着かせ本屋に行くε≡≡ヘ( ´∀`)ノ(@落ち着いてへんがな) チラ見もしないで一目散に家に帰り正座してページを開く・・・。 ヨコイチハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!! なんか想像以上のんがきたわ〜よこ…

にっき。vol.25

よこちゃんがいずみやさんと打ち解けてるよ(*゚∀゚*) 帽子気に入ってくれたみたいでよかったねvv もしかしたらその帽子がドラマ出演する可能性はあるのかしら〜 てか『くちびるオバケ』ktkrvvvvvvvv 思い出したくもないぐらい青ヒゲの絵vvvvvvvvvvvv 絵見てあ…

にっき。vol.24

昨日の広島公演のはぴば。 そっかぁメンバーやファンにいっぱい祝ってもらってよかったね♪ ちょっとメンバーメンバー言い過ぎやけどねvvvv よこちゃんが幸せそうで読んでるこっちも顔がほころびます♪♪ マルちゃんの『ごめんよりありがとうやろ』素敵です。 …

いよいよ♪

♪関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE スタート♪ 5/10広島 5/23.5/24仙台 6/01.6/02東京ドーム 6/06.6/07熊本 6/20.6/21北海道 6/27.6/28大分 7/04.7/05福井 7/11.7/12長野 7/18.7/19石川 7/29.7/30京セラドーム

5月9日

よこやまゆうくんお誕生日おめでとうございます