がちかめ7


メンバーについて語ってたところだけvv

  • ヒナタツさん
  • 密着取材。47映像@ズッコケ男道(@テンション↑↑)
  • メンバーについて

すば

僕らがおもてるんと世間が知ってるイメージがどれだけ一緒なんやろう
っていうのもありますけども

ちっちゃいおっさん
音楽的な事はメインボーカル

マル

一言でいうとムードメーカー?
そやなぁ・・・・バカやな
楽屋では盛り上げてくれるけど本番で発揮出来ない

亮ちゃん

一番イメージが違うんちゃうかな
一番中学生みたいvv
いい意味で子供っぽい

ヤスくん

・・・・・・・・・・・・・・・ないなvvvv
どれがほんまの安田君かわからないvv
本人曰く全部時部らしいですけどvvvv

よこちゃん

ピーターパンですね
ピーターパンやろ!
大人に見られたいねんけどピーターパンvvvv
ただメンバーとしてはいい加減にしてくれって思いますけどもvv

ヒナ

ええ事いうてや
自由な人達の中で唯一真面目な人
ええ事いうたな ありがとうございます
いいえ』『ムフフフフフ

タツさん

グループの中で一番年下いうのもありますけども・・よく笑う子なんで
空気がギスギスしたときにおおくらが笑うとみんなホッとするっていうか
空気が緩むんで助けられる