2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋冬を届けに来ました。

゚・*:.。. .。.:*・゜関ジャニ∞TOUR決定おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜ ということで。

バーベキュー

昨日のにっき。では『子供欲しい』とか書いちゃってるのに 今日はワクワクして寝られなかったとかvv ほんと子供みたいに可愛い(´∀`*) こういうギャップが好きでたまらない。 またあの『イルカさん』(@シャチ?)はどこかで登場するんだろうかvv 三兄弟と弟…

DEROさん

夏が本当に苦手て弱くてバテバテで 全然だいありー巡り出来なくて お友達のみなさんハテナーのみなさんごめんなさい!!!! お星様頂いてるのに返しに行けなくてすみません。 涼しくなったらちゃんとしますっ!!!!!

いろんなおめでとう♪

゚・*:.。. .。.:*・゜6周年おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜『まだ』6周年♪ これからもずっとずっと関ジャニ∞でいてね♪ 限界までうっとおしく応援させてもらうから♪ 本当に好きになってから楽しい事ばかりです。 たまにめっちゃ胃が痛くなるけどvvvv 心からありがとう…

♯5

・・・・・・_| ̄|○ノシ_| ̄|○ノシ_| ̄|○ノシ 軽いネタバレありますっ!!!!!

にっき。

うん????おでんも食べたのねvv スヌT着て『つけ麺メンバー』と?vv あっそうそう。 よこちゃん〜ウラマヨさんのズボンはちょっとビックリしたよvvvv 二度見したよvvvv でもめっちゃ男前で可愛くて良かったよ><* あっ……『つけ麺メンバー』もちゃっかし…

トラよこちゃん

ついに。つーいーにー!!!!!! トラよこちゃんが『もぉ〜500円いらんでぇ』というてはりますvvvv そろそろ消化したがっておられますので よろしくですvv さぁ〜いよいよMステ♪ ドキドキしてきたよー 髪型の心配はしてないけど・・・・・大丈夫だよね?vv

佐世保バーガー

関西は22日が『山田裕』のMAPさんなんですけども 一足早くお友達からの贈り物で拝見しましたよ♪*1 とりあえず前半のみ。 *1:見れたよ♪@私信

ポコポコシャカシャカ

今朝スペシャでPVがO.Aされましたけども。 内容に触れてます。

拍手御礼&れす

短い短いお盆休みも終わって今日から仕事ですけども こんにちは☆ あいかわらず関西ではMAPさんが放送されませんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン 放送予定の日を待たずしてお友達が救済してくれるので*1 それを楽しみにお仕事頑張ります〜♪ 早く鼻の赤いよこちゃん見…

その代わり

某嫁じゃなくてよかったvvvvvvvv

黒いアロハ

tv

よこちゃんが出てるドラマ以外で TVの前で正座して見るドラマって初めてじゃないだろうかvvvv そんな楽しみな楽しみなジョーカーさんですけども。 昨日は地元の大きな花火大会だったんですけども まったくチラッとも見る事なくドラマ見てましたvv だって面白…

8月8日

関西はMAPの放送がありませんでした・・・。多分来週も・・・。 なんでじゃ(怒!!!!!! せっかく久し振りのよこちゃんMAPなのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン という事なので 2.3日前からふて腐れてたら相方がドライブに 連れて行ってくれました♪ 『天橋立』でございます…

蒼写真

よこちゃんパートハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!! *1 やっぱりよこちゃんのちょっと苦しそうな高音は間違いないっ!!!!! それに甘いし。かなり甘いし。優しいし。しかもパートちょっと長めだし。 よこちゃんうんぬん抜きにしても この曲私はめっちゃ好きだなぁ〜(´▽`*)…

ゆう&ぶるin道の駅

tv

とうとう相方も呪い歌の餌食になったわけですけども。 トイレでなんか歌ってるなぁって聞いてみたら・・・ 『♪まるみをふふふん〜ゆうじのすいそう〜♪』でしたvvvv そんな相方もよこちゃんが29才だということにビックリしてた 昨日の進めま10ですが・・・・

ジャケ写

もうすっかり入浴するだけになりましたけども。 ご飯の用意も相方の着替えの準備も終わって あとは身を清めるだけvvvvvvv で。それはそうとジャケ写なんですけども・・・・ もうええよー蝶ネクはもういらんよvv いつまで推しとんねんっ!!!!スタイリストっ!!!!て…

しょーくらさん

物が食べれなくて困ってますけどもvv 素麺も蕎麦も苦手なので・・・基本冷たい食べ物が苦手ですvv そんな夏バテな上枯れ果ててる私に 舞い降りてきたたくさんのお友達からのメール。 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうしますか? …