佐世保バーガー


関西は22日が『山田裕』のMAPさんなんですけども
一足早くお友達からの贈り物で拝見しましたよ♪*1
とりあえず前半のみ。


  • 佐世保バーガー3つを持ってる手になぜかトキメキMAXvvvv(@昭和な表現vv)
  • タオル巻きすらオシャレに見えるよこちゃんカッコイイ
  • ペラッペラなTシャツはご愛嬌vvvv
  • やっぱりその『丈』のズボンvv草履が男の人って感じで好きvv
  • カキもプリプリ。よこちゃんのくちびるもプリプリvv
  • やっと見れたわヽ(*´∀`)ノ真っ赤なお鼻〜かわゆすヽ(*´∀`)ノ
  • いちいち『せぇ〜の』で食べるA型トリオが可愛い♪
  • ちくわをハフハフして食べてるとことかちょー可愛いヽ(〃▽〃)ノ
  • 肌白いし鼻赤いし髭青いし・・・1人フランス国旗みたいだわvv
  • ウニのお母さん可愛いvvvvv
  • よこちゃんの『お母さん』の見る目が凄く優しくて好き
  • ヤスくんがハガキみたいなん読んでる時のカメラ目線vvvvvvvv
  • めっちゃ見てるめっちゃ見てるvvvv心臓に悪いからやめてvvvvv
  • 酢味噌キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
  • すばちゃんがいたら聞けてたかもvvvvv
  • 『酢味噌ばぁ〜り上手い!!!!!!』vvvvvbyほんじゃに
  • 最後のお母さんvvvvv羨ましいvvvvv
  • 私もひっつきたい・・・・・・。
  • これいつ収録だったんかなぁ〜よこちゃんたまらんシュッっとしてる(〃▽〃)


*1:見れたよ♪@私信