2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

左目さん@夢人観察記 第2回

あまりの黒すぎる夢人くんに撃ち抜かれておりましたvv

にっき。vol.287&拍手レス

なんか凄いの来ましたけどもvvvvv 『おしえて欲しいのか?』に瀕死になってたら もっとすごいのん落とされたvv 関ジャニ∞ってほんといいね♪ 好きでよかった〜 えいとさんを好きになった自分の運命に乾杯〜♪ 嬉しそうにこの事を話してくれる姿や声を 見たり聞…

心臓の弱い方はご注意をvv

今週のパニを拝見。

にっき。vol.285

充実マンは今日は夕方からの撮影@左目さん 夕方から・・・。夕方。 ははーん(・∀・) なぎさとのシーンなんですねvvわかります。 だから銭湯と鰻重なんですね(@何が?vv) いやいやいやいや みなまで言わなくてもわかりますvvvv ・・・・はぁ。自分オヤジかvvvv

今週のれんじゃー

会社の新年会からただいまですvvほろ酔い気分ですけどもvv なんでこんなレコメンのある日にvv しかも平日にしてたのかと申しますと 土曜日は夢人くんが待ってるので無理だと断ったからですvv そんな本日のれんじゃーはあっちこっちの『きまづい担』が しろめ…

今週のガイドさん

左目さんが始まって4日目。 噂から始まる前の物凄い期待感と緊張感が 一気に落ち着いてしまって なんだかちょっと・・・おセンチ気分のくーですけどもvv そんな今日はテレビ誌の発売日。 今回はガイドさんだけお持ち帰りしましたよ〜 (@先週買いすぎたvvvvv)

1月26日

ヒナちゃんお誕生日おめでとうございます 28才おめでとうございます♪ 28才になった事ですから駄々っ子にならずに 禁煙してみませんか? 思ってる以上にみんな心配してるんですからね♪ もうじき舞台ですけれども 頑張ってくださいね。 それから・・・ばぶん凄く…

にっき。vol.282

俺様・・・・イタリアントマトに『そば』って想像つきません!!!! 写真見ても『そば』が見えないから なんのこっちゃかわかりませんvvvvv しかも海老らしきものが見えてるので気絶しそうになりましたvvv (@ここの人は海老が形のまま見えてるのはまったく無理で…

にっき。vol.281&拍手レス

夢人くんのシーンだけをプレイリストで編集したら 5分弱でしたけどもvvvv その5分弱にこれだけ全力で萌えられるってどうよvvvvv これ以上出番が増えたらほんまにヤバイんじゃないかと思うvvv でも増えて欲しいけど(*ノ∀ノ)(@どないやねんvv) にっき。 今日…

左目さん@夢人観察記 第1回

只今HPが3ポイントぐらいしかありませんけどもvv とりあえず生きてるって感じです。 リアルタイムで見てさっきまで時間を決めて お友達とメール実況しながら見てましたvv クイズショーの時も毎週土曜日は見終わった後に 物凄い心地良い疲労感と運動した後か…

にっき。vol.280&雑誌など

黒い黒い夢人くんにメロメロですvv(@あえての死語vv) 1話だけでいいので、なぎさ入れ替わりませんか?vv 色気も艶っぽさもないですけどもvvv にっき。 ちょ!!!!!京都て。 京都のどこら辺に来てたんだろう・・・。 今日はお休みだったんで左目さんのリピばっ…

よこやままつり♪

まずは、タツさんにお礼を♪ 『赤のネクタイ』メール、よこちゃんにありがとうvv にっき。に書いてる以上にめっちゃ嬉しがってると思うよvv で。今日は朝から晩まで番宣でよこちゃんも私も ヨコヤマスキーさんもお疲れ様でしたvv 仕事中に『かっこよかった』…

TVぴあ@感想

昨日買ったテレビ誌の中で自分的に 1番良かったんじゃないでしょうか♪♪♪ (@ある意味1番わろたのは『じょん』vvvvvv)感想は続きから〜

テレビ誌いっぱい♪

とりあえず4冊お買い上げ〜(@おもっ) 『TVぴあ』が良過ぎたので別エントリーでvv 昨夜Yきちゃんから『シャクレ』の部分だけの写メが届きvvvvvv 早くその上の部分が見たくて仕事中ウズウズしておりましたよvv そんなシャっくんも載ってる感想は続きから♪

SUPER SURPRISE

22日(金)SUPER SURPRISE ゲスト出演♪ (@うちのレコ番組表よりvv)さとみんと一緒♪♪(´∀`*)ウフフフフフフ

いつもありがとうございます♪

毎回同じ事ばっかり言ってますが 本当にいつもお星様やパチパチやコメントやメール。 お星様がつけられない所から来られた方。 ありがとうございます(*_ _)人 カテゴリーでは「8」とかつけてるくせに 特定の人の事しか書いてなくてごめんなさい>< 続きは…

バスケットマンですから

拍手で教えて頂き某所にすっ飛んで行きましたvv (@ありがとうございました)

なぁ〜にがでるでるなぁ〜にがでる

あぁこの題名。 おめぐとよこちゃんの名コンビ司会vvvv好きだったなぁvv 1番星って面白かったよねぇ(@しみじみ) あそこのお好み焼き屋さんが普通に狭くてしかも あんな上にあった事にビックリした思い出vv そんな前置きはいいとして。 マルちゃんの連載で…

番組ナビ・・・・見ちゃった。

ワインの破壊力はんぱねぇ!!!!!!!!!!!!!! もし『妄想力』というレベルがあるならば ゲームでいう『マスター』の称号が貰えると思うvvvvv 今、脳内なぎさ祭状態です。助けて下さいvvvv

もういくつ寝ると・・・

最近、人様のだいありーを読んで電車の中で 大暴走したところなのにvv本日もまたやってしまいましたvv 相方の運転する助手席でvvvvvv 隣で変態と化する連れをどう思って見てたんやろねvvvv まぁ慣れてるし冷静だったけどねvvvv

にっき。vol.273

『手足が冷え症な俺様』 『手足が冷え症』っていうところに ものすごくキュンキュンくるって やっぱり重症なんかなぁvvvvv(@そうですねvv)

ぷちオタ会in嵐山

今日は暖かくなったら 行われるであろうオタ会の下見も兼ねて嵐山方面へ スーさん(id:suchan-maruchan)とお出掛けしてきましたよ♪ 前回のオタ会ではパズル巡りでよこちゃんの縁のある淀川に 付き合ってもらったので今回はスーさん=マルちゃんという事でvv …

さ〜て今週のオリスタは?

電車の中でうっかり Jゃむさんちのだいありーを読んでしまいvv よこちゃんの『もう俺でええやん』発言が よこちゃんの声で脳内再生されまくってしまい 電車の中で変態様化した事をお詫び申し上げます@近辺の方vvv (@どんだけ気持ち悪いねんvvvv) 今週の…

にっき。vol.270&れんじゃー

にっき。 『なんじゃ(怒』と『知ってるわ(怒』のコラボとか 嬉しすぎて、でんぐり返りしてしまうわー(@じゃにーずの母かっvv) 自分でもなんでこんなにも怒り芸が(@芸ではないvv) 好きなのかわからんのですけどもvv(@Mだからです。) 気持ち悪いぐ…

ジョンとかガイドとか

男の人の照れてる姿ほど可愛いものはない。 (@↑好きな人限定vv) (@もっと細かく言うとよこちゃん限定vv) (@回りくどいわっvv) そんな(@前フリ全く関係ないしvv)本日発売のテレビ誌など。

にっき。vol.268

えー。 久し振りの読み応えのあるにっき。だったけどvv

いまさらオリスタ

まぁいまさら感があるのでどうしょうか迷いながら ペラペラ読んでたら、いろんな事がまた甦ってきて 書き出すと気持ちが大騒ぎをするのでvv 軽〜くメモ程度に留めておきます♪

にっき。vol.267

えっと。 いきなりその心臓に悪いキーワード『美容室』出しますかvv 髪の毛洗ってもらってるだけですよね?(@そうですね〜) ヘッドスパだけですよね?(@そうですね〜) 髪の色をどうしょうか相談しに来ただけですよね?(@そうですね〜) 今の髪型(@…

左目さん@30秒CM

見た。(@某所でvv) ヤバイ。 出だしからヤバイ。

まち人 来る

年明けてからやっと仕事終わりに初詣に行ってきましたよ おみくじをしようと長い列に。 『二十一番』 ・・・・・・ええのか悪いのかまったく想像つかないvvvvv とりあえず引換所に〜 巫女さんから貰ったおみくじは・・・・ 思わず相方に抱きついてしまったよvvvvvv 『…