TVぴあ@感想


昨日買ったテレビ誌の中で自分的に
1番良かったんじゃないでしょうか♪♪♪
(@ある意味1番わろたのは『じょん』vvvvvv)

感想は続きから〜

8meets!100記念拡大版(@京セラコンレポ)
  • 写真がどれこれも凄くいい感じ♪
  • 『ブリュレ』の写真。よこちゃん1人腕がピーンvvvvv
  • で、足だけが人一倍上がってるvvvvv
  • さすが創作ダンスの神様です(@違うvvvvvv)
  • 『torn』のサングラスコンビはほんとに爆笑したvvv何事かとvvv
  • 生着替え♪ヤスくんが脱いでるところのどっくんの目線vvvvv
  • しかもなぜか半笑いvvvvv
  • ヤスくんは攻撃的な腋毛見せるの自重して下さいvvvvv
  • 何度見ても忍者コスは可愛い♪
  • スパークするエイトにミーツ!
  • タツさん@写真がどれもいいけど個人的に赤のジャケットのんが好き♪
  • すばちゃん@画伯きたこれvvvv鏡餅vvvvこれ今までの全部見たすぎますvv
  • (@お茶目なライブマスターbyライターさん)
  • よこちゃん@豹柄の衣装には尻尾までついていた。何と可愛らしい。と
  • 書かれてるも写真は尻尾の上で切れてるてどやねんvvvvvvv
  • 豹柄の衣装は尻尾ありきなのに!!!!
8meets!思い出Gallery
  • ∞のギモン』@ホストの回から連載開始(@大山田が若っ!)
  • テレ東控え室@三馬鹿♪ギャーー!!!よこちゃんがカッコイイ( TДT)
  • 二の腕ヤバイ、二の腕ヤバイ━━━━*´Д`*━━━━━!!!!!
  • 『スカJ』へリニューアル@記者会見(@なんかみんなチャラいわvv)
  • 第15回@ヨコヤス対談。ひぃぃぃぃぃぃよこちゃん彫刻かとおもた><*
  • 第26回@うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁ!!!!湘南SP!!!!ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
  • うんがぁ〜〜〜〜〜記憶がこじ開けられるぅぅぅ( TДT)
  • あぁ写ってなくてよかった、写ってなくてよかった、写って(@×∞)
  • 15回の彫刻のような男前から10回の間に何があったんや?vvvvv
  • 気を取り直してvvおじゃるずvvvvvvvvvvvvvv
  • どっくんのデレ顔きたこれvvvv@り/あで/ぃぞ/ん初登場
  • 『むちゃ∞ブリ』へリニューアル@時夫vvvvvvvvv
  • 記念すべき88回は『きゃん』の巨木ロケ♪癒し〜〜♪
  • 関西版勉強しまっせは山田。
  • 左目さんのプロデューサーさん日記の中に
  • 1話ラストに夢人くんはある姿で現れるのだが
  • それがすごく似合っててカッコイイと。
  • 夢人の怖さを見事に表現していると。
  • なぁ〜〜〜〜〜〜〜に〜〜〜どんな姿で現れるんですか???
  • どう、ど、どどうしようカッコイイだって・・・・・。
  • ヤバイドキドキしてきたvvvvvラスト終って生きてられるかなぁ・・・。