テレビ誌いっぱい♪


とりあえず4冊お買い上げ〜(@おもっ)
『TVぴあ』が良過ぎたので別エントリーでvv
昨夜Yきちゃんから『シャクレ』の部分だけの写メが届きvvvvvv
早くその上の部分が見たくて仕事中ウズウズしておりましたよvv


そんなシャっくんも載ってる感想は続きから♪

らいふ
  • 表紙。やまりょーとワンちゃん・・・かわぇぇ(´д`*)
  • 左目さん@収録オフショット!!
  • ワインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 手の甲の筋がたまらんんんんんんん〜〜〜〜
  • お茶目ななぎさは五十路♪(@まだまだ大丈夫vvvvvv)
  • 居心地ええ現場です!ってそんな真っ直ぐな目で言われても…(*ノ∀ノ)
  • 片手でワイングラスを回すよこちゃん(@芸達者な技だそうですvvvv)
  • (@ライターさんへ。のこぎり芸もできるんですよ〜vv)
  • その技をしてる前に写るなぎさの表情がvvvvvvv
  • 夢人くんのデスクには数独パズル。
  • あぁペンを持つ手の美しいこと・・・。
じょん
  • 表紙。チーム左目キタワァ*・゜゚・*::*・゜(n‘∀‘)η゚・*:・゜゚・* !!
  • 近っ!!!!!!さとみんと近っvvvvvvv(@あれれ?近くないですか?vvvv)
  • ええ距離間だわ〜vvナイス距離感vv
  • (@やまりょー、ちょっと席外さへん?(@こらこらこらvvvv)
  • あいかわらず唇下のセクシーなホクロと前髪が好きすぎる・・・(*ノ∀ノ)
  • ちょvvvvv表紙と一変して老けてるvvvvvv(ほんまに老けてたよ@私信vv)
  • もうすでに何時間も撮影してたかのような疲労感が顎にvvvvvv
  • 横のやまりょーくんのぶれない笑顔との差vvvvvvv
  • キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • ウインクひでぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇvvvvv(@愛情表現ですvv)
  • ウインクが下手くそすぎる〜〜〜〜〜(@愛情hyo(ry)
  • 期待を裏切らないシャクレに乾杯♪ぶれないシャクレに乾杯♪
  • ・・・・・・・・あかん・・・・・・おもしろすぎて先に進めない_| ̄|○ノシ 
  • 笑い死ぬvvvvv顎に置いてる手が綺麗なのにvvvその顎が残念とかvvvv
  • あぁ〜ウインク下手なよこちゃんが愛おしいvv
がいど
  • ZOOM UPにゅうすに弟と仲の良かった頃の夢人くんが!!!
  • 前髪が坊ちゃんみたいで可愛い><*
  • よこちゃんってパーカーが似合うよねぇ
  • レコメンリポート。
  • なんかオシャレなシャツ着てるわ〜〜〜カッコイイ!!!!
  • 仕事してる顔素敵!!!とおもたらシルク姐さんのカレンダー凝視とかvvvv
  • (@そんなに脇が好きかっvvvvv)
  • (@こちらがギャラン好きなのと同じ感覚かvvvv)
  • Say!HELLO!@ヤスくん
  • あぁ〜〜〜〜〜ヤスくん可愛い〜〜〜〜
  • でもやっぱり脇毛は避けて通れないのね・・・_| ̄|○
  • きっちゅコンビ可愛い〜♪(@よこちゃんんn顔渋すぎですvvvv)


ふぅ〜無駄に長くなったぜvvぴあはまた後でね♪