2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

左目さん@CM

あまりにもやらなさすぎるので 某所で我慢しきれず見たんですけども@CM ・・・・・・。ピンクの兄ちゃんがか、か、か、かわいい><。><。ど、どどうしょう><。CMだけでこんなにもしんどいのに 本編見たら自分がどんななるか怖いvvvvvvvvv

にっき。vol.166

よこちゃん・・・・・・・。 どんまいですvvvvvvvタツさんの後に読むとほんまに残念すぎるvvvvvvvvvでも2人ともブログに書きたかったんやろね♪♪ 楽しすぎて♪♪ (@タツさんがちょっと書きすぎただけでvvvvvv)さぁてやっと出ますか?vvvv

テレビ誌@感想なんやかんや

さっきからメールの着メロがなる度に 心臓が飛び出るのでマナーモードにしてみましたvvvv続きはテレビ誌感想など♪

にっき。vol.165&くらやす

『今から、仕事頑張ってきます』の一言に キュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンっと来たのは 病んでるからですか?vvvvvvvvv くらやす クランベリーさんへ。ヤスヤスヤスヤスヤスヤス・・・・って 更新のたんびにやかましいわっ!!!!!(@vvvvvvvvvvv) 続きにゆきさ…

いろいろ詰め込んでみました

次々とシングルの発表がされていってますけどもvv ・・・・出る?よねvv 年末にかけての歌番組が まさかの2年連続『無責任・・・』って事はないよね?vvvv まぁ今の髪型でシュッとした『無責任』も見て見たいですけどもvv あぁ・・・あの衝撃のチリチリからもう1年か…

にっき。vol.164

その前に。 『関ぱに』@A/B/C/さんは今の所放送予定がないそうです。 (情報ありがとう@私信) 要望は伝えてくださるみたいなので もしかしたらを期待して要望してみましょう!! (@私も要望してみました(-∧-;)) @追記 要望は電話での受付のみで 多け…

DVD@こんなこと♪あんなこと♪(後半)

いつもいつも拍手やお星様ありがとうございます。 ふと他の人から見た自分のだいありーって どんな感じなんだろうって思う時が あります。 なんかちゃらんぽらんなことしか書いてませんが すみませんvv では。 昨日は前半を書いたので今日は後半いっちゃいま…

にっき。vol.163

おっ! ドリボ行って来たんやね〜(´▽`*)(ノ゚Д゚)すばちゃ〜ん!よこちゃんが褒めてますよ〜vv 『俺様も頑張るぜ』 歌ですか?? ダンスですか?? お芝居ですか?? バク転かな?vv 頑張れ♪頑張れ♪俺様(´▽`*)

DVD@あんなとこ♪こんなとこ♪(前半)

まず。 新番組@関西放送についての検索で ここにやってこられる方がたくさんおられますが・・・・ すみません。私も知りたいです><(@テレビ誌待ち) すぐに知りたいのならA/B/Cさんに直接尋ねられた方が 早いんじゃないかなぁと思います。 要望も一緒に出来…

にっき。vol.162

『うたた寝だ』 13時間も寝たら・・・『うたた寝』じゃねーじゃんvvvvv あぁ〜も〜可愛いわ〜vvvvv(@結局vv) 昨日遅くから生放送出てたんですもんね・・・ いろんな意味でお疲れさま><。 『ごろごろしとくわ(ピース)』くぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうう かーわ…

くらやす@23

新番組の収録すっごく楽しそうで何よりですvv 手作り感満載な番組。 いろんな事。 いろんな僕らですか・・・。 関西にもミセテクレ〜〜〜ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! なんか雲行きが怪しい情報しか入ってこないので・・・ またお友達に頼みましたけども(@0号室に…

にっき。vol.161

(司∀会)『凄い番組が始まるそうでご感想は?』(白い∀のん)『お腹がぱんちくりんだ!』(;司∀会)『は?』(白い∀のん)『ほんまにぱんちくりんだ!』(;司∀会)『はぁ・・・・』 @問題@ 太字で書かれている意味を答えなさい。 こういう使い方でいいですか?vvvvvvv…

にっき。vol.159

やっとこさの連休でここぞとばかりに DVDを見てるわけですけどもこんばんはvv感想とかなんやかんや書きたいんですけど いつ頃書こうか悩み中でございますvv一つだけ書くとしたら・・・・ ワッハッハエンドのたった10秒弱の映像の再生率が きっちゅを抜かしそう…

てれびふぁん

いよいよ左目さんまで10日を切りましたけども。 心の準備は着々と進んでいますでしょうか?vv そんなわけで。 本日本屋にて『てれびふぁん』をお持ち帰り♪ちょっと感想など。

にっき。vol.160&れんじゃー

えっと・・・。ちょっといいですか?vvvv ゲームはしてるの?やってないの?vvvvvv にっき。とれんじゃーでまったく反対の事書いてますけどもvv あっ!!これは触れないほうがよかったですかねぇvv そういうトンチンカンなとこ大好きですよvv で。 ニキビは絶対…

テレビ誌感想あれこれ9/26〜

感想の前に一言。 あれ??『スッキリ』に映像が流れるんじゃなかったけ?? ま〜たお得意のでるでるなんちゃらかと思ったけど まさかのDONとの間違えみたいでしたね┐(´∀`)┌ DONは見られないのでどっちにしろ『スッキリ』しないですけどもねvvvv では感想。

おめでとう♪♪

☆☆関ジャニ∞全国デビュー5周年おめでとう☆☆

みやねや

ど、どうしょう………… めっちゃカッコイイ><。><。 く.ろ.ぶ.ち眼鏡とか聞いてない……_| ̄|○ノシ

9月22日

すばる ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆ 28才お誕生日おめでとう♪♪ すばちゃんの好きなとこ。生き方。歌。じつはすごく優しいとこ。キレイナナミダ。すばちゃんにとって素敵な1年になりますように♪

にっき。vol.158

またミツルvvvvvvvvvvvvv (@まさかのツトムじゃないよね?vv) はいはい雛ゴリラ雛ゴリラvvvvv(@よっ!ソウルメイトvv)『これは一体なんなんやろ!!』(@知らんがな(・∀・)ニヤニヤ) それより雛ゴリラさんとパフェがどうも結びつかないけど 気にしないで…

キニナルキニナル

よこちゃんはかっこよかったですか? 前髪は守られてましたか? 顎は独り歩きしてませんでしたか? あ〜〜〜きになる。

くらやす@11〜13

11 フニャフニャですか・・・。そうですか。 えらい長い事お湯に浸かってたんですね(・∀・) 12 はいはいヤスくんヤスくんvv 13 『blog』\(^o^)/ タツさんもかいっ!!!! もうしんどいからやめてvvvvvvvvv 続きにゆきさん(id:snowman81324)に拍手レスです♪

にっき。vol.157

今日の生放送のよこちゃんが カッコイイ♪ってわかったので安心しました(´▽`*) 明日はそのカッコイイよこちゃんがミヤネ屋さんで見られるのね♪ 仕事だけど・・・・・。 届いたDVD@B見終わりました♪♪ とにかく一人で見るのはしんどすぎましたvvvvv もう最初からエ…

にっき。vol.156

明日の生放送のよこちゃんの様子を こっそり教えて頂けるとありがたいですvvvv 顎周りとか髪型とかお願いしますvvvvよくわからんのですけども 朝の番組なんですかね? だったら・・・・ムックムクかも知れませんねぇvvvvv よこちゃん。 今日は早く寝てくださいね…

かんぱに@関西放送について

A/B/C/放送さんは今の所放送予定はないそうです。 要望は電話のみ対応。 メールでの要望は受け付けて貰えないそうです。 かなりたくさんの電話がいってるみたいで 『要望は伝えときます』と言ってすぐ終るみたいですvv

にっき。vol.155&くらやす

もぉ〜なんなのよ二人して〜〜ヽ(`Д´)ノ いい年の大人を泣かすんじゃないわよ><。 そんなところ(@内容)シンクロさせなくていいねん>< よこちゃんが『じいちゃん』って書いただけで 泣けてくるのに・・・・(´Д⊂ で。ヤスくんの方を覗きに行ったら 『に』vvv…

おり☆すた

表紙の裏が見開きでDVD広告きたこれ!!!!!! よこちゃんがカッコイイ>< よこちゃんがカッコイイ>< 大事な事なので繰り返してみましたけどもvv 横顔と目がすっごくすっごく素敵。優しい目。 これねぇ左右パッとみ同じに見えるんだけど 微妙に間違い探…

ぶつぶつぶつ。

にっき。vol.154

タツさん連載の『6』で聞いた事のある(@見た事のある) 文字が目に飛び込んできたわけですけどもvvvv そうです。 よこちゃんにっき。のvol.140に出てきた 『だすよ』 もぉ〜〜〜タツさんったら よこちゃんリスペクトなんだから( ´∀`)σ)゚Д゚;) (@違) と…

ちょっといいですか?

ヤスくん。クランベリーってなに?ねぇ?ヤスくん。クランベリーってなぁに??