おり☆すた


表紙の裏が見開きでDVD広告きたこれ!!!!!!
よこちゃんがカッコイイ><
よこちゃんがカッコイイ><
大事な事なので繰り返してみましたけどもvv
横顔と目がすっごくすっごく素敵。優しい目。
これねぇ左右パッとみ同じに見えるんだけど
微妙に間違い探しになってるところが憎いよねぇ(@言い方古っvvvvv)

  • DVD@47の1位の時の写真。

ヒナとどっくん。
私、ヒナの髭は賛成派でした〜

みんな若っ!!!
よこちゃんも金髪でほんと男前〜
でも私は今のアラサーよこちゃんの方が好きだなぁ。
男臭くてvvvv

  • 夏のジ/ャ/ニ/ー/ズLIVE総決算。

右上めっちゃいい写真・・・。思い出して泣きそう。
左下のヤスくんの笑顔がめっちゃ可愛いの(´▽`*)
らぶぱわーポーズは鉄板vvvvvvv

  • よこちゃん@いんたびゅー

なにその表情ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
その目やめて_| ̄|○ノシ 
指の組み方にさえ萌えるわ
やっぱりちょっとふっくらされてますけどもvv
このくらいなら全然アリかなぁ(*゚∀゚*)

  • 『歌では目立とうと思ってないです(笑)』@よこちゃん

私はよこちゃんの歌は大好きなんだけどなぁ〜
あの甘い声はほんとうに心地良くて気持ちがいい♪♪
だからよこちゃんパートが多いと嬉しいものvv