2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッちゃいコン@名古屋 回想編

4公演ごちゃまぜのなんやかんやです。

ただいまとありがとう

夢のような名古屋からただいま帰りました。 (@着いたのは0時頃ですけども) まだ胸がいっぱいで思い出しただけでギューっとするんですが いっぱい笑って歌って飛んで泣いて感謝して そんな2日間でした。 『正直わけわからんようになった事もあった』*1 そ…

一人ホテルから。

13階の部屋からはビルや街の綺麗な夜景と ぼんやりお月様。

いざ名古屋。

いよいよ明日ですけども。 これから準備に入りますので更新は 今日はもうしないと思いますvv 29才になったよこちゃんと「楽しい」して来ます。 そして、みんなのパワーを届けに行って来ます。 お会いできるみなさま、よろしくお願いします♪ 偶然お会い出来た…

今日のなんやかんや

ちょっと、だいありーも模様替えしてみましたvv テーマは『チョコ』なんですけど・・・・(@えー???とか言わないvv) そんなお休みの今日は、こればっかりやっていて 明後日の準備とかまったく手をつけてませんvv レコメン聞きながらボチボチ始めようかと思っ…

いつもありがとう♪

いつもお星様やパチパチありがとうございます。 基本、勢いだけで書いてるだいありーなのにvv 読んでいただいて感謝しております。 続きは拍手れすです。

にっき。とか大切とかテレビ誌とか

taisetsunahi まるちゃん・・・・そんな所で何の撮影ですか? なんかちょっと刑事的な臭いがしますけども(@どんな?vv) それに、フィレステーキとか!!!!しかも よこちゃんの奢りとか!!!!!(@ここは強調して欲しいかなぁっと。よこちゃんがvv) まるちゃん あり…

夢人くん。

えー。 私は清四郎より本間くんがタイプでしてvvその本間くんと 並ぶぐらいタイプな夢人くん。 そうです。DVD-BOXが届いたんです♪ 真っ先に あの名セリフ『それじゃぁちょっと美しさが減っちゃうよね』(@上目使い)や 悶えすぎて一つ枕を潰してしまったとい…

とらよこちゃん

日参させてもらってる黒担のブロガーさん*1も 貯金箱の事を書かれてらっしゃったんですけども。 ここ2,3日声が聞きたい。でも聞いたら泣けてくる。の葛藤と戦ってて でも、やっと『顔が見たい』『声が聞きたい』の感情が 強まってきたので、もやもやしてた時…

にっき。vol.400

よこやまゆうのにっき。祝400回

「楽しい」週間の始まり♪

昨日、相方が「お土産や〜」いうて 買って来てくれたのがこれ。 なんかジプロックの種類みたいでこんな感じです。 なんか段々これを与えたら喜ぶなっていうのが わかってきとるなvvみたいなねvvいい事ですvv そんな月曜日の始まりですけども。 やっと「楽し…

ツボってます♪

愛媛公演、福山公演のレポで『いい笑顔』してたと 書いてあるの読んでとりあえず安心。 これから先、よこちゃんがふと淋しくなった時は また『いい笑顔』の素になっていけたらいいなぁ。 よし。今日からはもういつも通りのエントリーでいくね。 わんだふるわ…

にっき。vol.398

もう本当にかっこいい。本当にいい男。 うん。 『もううっとしいねん』って言われるほど 見届けるよ これからのよこちゃんが楽しみで仕方ないから これからもずっと『楽しい』と共に。 もう枯れるほど泣いたのでもう大丈夫。 明日からは笑顔で。

あなたに

ありったけの想いを パワーに変えて あなたに届けます よこちゃんにあふれるほどたくさんの 幸せとありがとうが降り注ぎますように… 名古屋には最高の笑顔を持って行くので 待っててね。 ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。 心より御冥福をお祈…

『楽しい』始動その2

6月18日 プレミアムショーいやぁ〜楽しみ(´▽`*) 新曲かな? (@逆に急☆上☆show!!とかねvvvv)(なんでやねんvv) 2曲ぐらい歌うのかなぁ〜 新曲だと・・・・よこちゃんよかったねvvカットされへんよvv (@まさか抜かれないって事ないよね?vv) よこちゃんにっ…

「楽しい」が動き始めたよ

「Wonderful World!!」6月30日発売決定〜♪(@パチパチパチ) 何やら特典がちょー豪華だそうでして ヒナのドッキリよりお金が掛かってるそうですvvvv まだテイチクさんから『小出しにしてくれ』と言われてるので 詳細は追々発表されるんじゃないかと思われま…

おかえりなさい

おかえりなさいでいいよね?(´▽`*) 正直ドキドキしたけどちょっと安心した。 ホッとしたら急にお腹減っちゃって 泣きながらあんぱん食べたvv 頼もしいね、弟くん達。 兄ちゃんが弟くん達を全力で応援するように 私もその兄ちゃんをうっとしいぐらい全力で …

いつもそばに

よこちゃんには、素敵な仲間がいる そして よこちゃんの事が大好きな私やえいたーさんがいる いつもみんなよこちゃんのそばにいるよ 大丈夫。見守ってるから、ちゃんと待ってるからね@追記@もうこの事についてはこれでおしまい。 よこちゃんが笑ってるんなら…

DEROさん5/19@よこひな

もぉ〜〜〜〜〜どうよっ!!!!!!!って 可愛すぎるやろがいっ!!!!!!!よこやまゆう!!!!って はい。続きはツボとか♪

にっき。vol.394

あれ?更新してない〜って思っちゃったよ。 よこちゃんへ・・・戻ってきたら・・・『なんじゃ(怒』と『俺様』を ふんだんに散りばめてね♪ 待ってるよ\(>0<)/

おはようございます。

にっき。vol.393など

下のエントリーvvもろもろごめんなさいvv お絵描き機能を試したくて書いてみたもの めっちゃマウス難しかったですvv反省〜(*_ _) 月刊Songsのよこちゃんソロコン写真が 凄くよかったです♪ どれもこれもめっちゃ素敵な顔をしてたよー><* (@泣いてた〜♪のと…

月と金星のランデブー

みなさんの所では見えましたか? *1 *2 たまにはちょっと星空を眺めてみませんか♪ 少し心がリラックス出来るかもvv *1:マウス難しいvv画伯笑えないvv *2:お絵描き機能使いたいだけvv

よこちゃん

5月16日

TADAYOSHI HAPPY BITHDAY *1タツさんお誕生日おめでとう♪ *1:あれ?工作はないんかいっ!!!!ってツッコまないvv

にっき。vol.391&拍手れす

今日は、仕事中もずっと『味噌カツ』と『種』で 頭がいっぱいだったわけでvvvvv (@お友達から貰ったメールの 『空気に触れたら・・・・』のくだりがツボに入って大変でしたけどもvv) にっき。 ちょーvvvvvvv222杯ってこれマジで食べたの?@後輩くん 若いって…

箱の中身はビックリ箱

追記あり。

酔っ払い?vv

じゃにーずうえぶさんから動画配信されたスペシャルメッセージ♪ 『酔っ払いかっ』vvvvvvvvvv 指差しの何がそんな面白いのかわからんのですけども 見てる方も思わず釣られて笑ってしまうっていうねvvvv もう〜ほんとに仲良しさん( ´∀`)σ)゚Д゚*) ・・・・てか、タツ…

箱の中身はなんだろな♪

最後の最後でめっちゃ気になる箱の中身vv なんだろう・・・。 桃色吐息的なもの?vv(@ちょvvvvそれは自己判断うんぬん以前vvv) ・・・・よこちゃんでいうアキバ的なもの?vv(@写真集とかvvvvないなvv) な〜〜〜に〜〜ヽ(`Д´)ノ こういうの1番イライラする〜vv…

れんじゃー

ぶるー ・・・・仕事ですか?また船の上ですか?vv 某バスケのアニメ・・・はまるの遅いですねvvvv 三井くんは譲れませんよねぇ〜vv くーさん、三井語ると熱くなるのでやめておきます〜vv (@プルトップが開けれなくて涙するとこなんて破れるぐらい 読み倒しました…