DEROさん5/19@よこひな

もぉ〜〜〜〜〜どうよっ!!!!!!!って
可愛すぎるやろがいっ!!!!!!!よこやまゆう!!!!って



はい。続きはツボとか♪

  • パジャマのような部屋着のような衣装が可愛すぎる
  • 柔らかそうな生地なのでちょっと目のやり場が困っちゃうvvvvv
  • @そんな目立たないけど・・・・おいっ
  • 目隠しして扉から出てくる時に真っ先に目がいく綺麗な手
  • よちよち不安そうに歩く姿がたまらない
  • 目隠し取った後に髪の毛を撫でる手が!!!!手が!!!!!!!!
  • 髭ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • 砂に入る前の手がドラちゃんみたいにグーしてて可愛い可愛(*゚∀゚*)
  • 砂に入ってからの可愛い事可愛い事><*><*><*
  • 襟足のくるくるさえも可愛く見えてくる不思議vvvvv
  • 問題聞く時の上向いた顔がたーーーーーーまーーーーらーーーーんんんん
  • 『よし!!俺頑張る』とか_| ̄|○ノシ _| ̄|○ノシ _| ̄|○ノシ 
  • (問∀題)みんなから『チャン』付けで呼ばれてる
  • (よ∀こ)『ば/ん/ど/う/え/い/じ/』
  • いやいやいやいやいやいやvvvvvチャン付けされてませんからvvvvv
  • (問∀題)人より腕が伸びる
  • (よ∀こ)『怪/物/くん!』
  • さすがですなぁvvくーさん、ピッコロ!!!って答えてましたvvv
  • よこちゃん、ブーって鳴ってもまさかの「石/川/遼/くん」推しvvvvv
  • 砂が段々首元まで来た時のちょっと汗ばんだよこちゃんセクシーvvvv
  • キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
  • くーちーびーるーーーーーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
  • もうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ美味しそう!!!!!!!!!(@違)
  • 見てるこっちも突き出してしまうっていうねvvvvvvvvvv
  • あぁぁぁぁぁ髭と唇のコラボハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • 最後、ゲーム問題でよかったね♪


はぁ・・・。萌え尽きたvvvvvv