2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき。vol.376&オリスタ

東京公演からもう1週間が経とうとしてるわけですけども。 すでに『禁断症状』がvvvvv あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜逢いたい逢いたい(@ジタバタ) にっき。 何なんんんんんんn??????? 毎日毎日かれこれ3日間はえいとさん達つるんでる!!!!!!! しかもめっち…

DEROさん4/28@よこひな

読み返したらほんまにどうでもいい事なんでサクッと削除してとvvvv で。昨日のDEROさんですけども〜 無駄にドキドキしたんでチューハイ片手に見てましたvv続きにツボなど♪

パジャマまん@TV誌

パジャマ、パジャマと聞いてたけど まさかのマジパジャマvvvvvvvv普通にパジャマvvvvv 家から文化放送行くまでのパジャマでの過程を 想像したらマジでハライテーvvvvvvvvvv しかも、そのパジャマ知ってるしvvvvv 47写真集に度々登場なさってるよねぇーvvv 物…

ヤッちゃいコン@東京 覚書編

今回、ホールでの仕様は初めてだったので ちょこっと感じた事とかモロモロ。 ネタバレあります!!!! (@携帯からの方は『続きから』が表示されないので ご注意下さいませ。)

ヤっちゃいコン@東京 番外編(〜時夫を訪ねて三千里〜)

ということでして。 本来なら土曜日もライブ予定だったんですけども 『チケットをお取りする事が出来ませんでした』ナビを 聞いてしまったんでvv そこはサクッと気持ちを切り替えて(@うそつけvv) 観光を楽しんで来ました♪ 写真が度々出て来るのでたたみま…

ヤっちゃいコン@東京 よこちゃん語録編

えー。ただいま現実に帰ってきましたvv 出迎えてくれたのは可愛い猫ちゃん達♪ 相方は大の字でグーグーvvあぁ・・・・・THE現実┐(´∀`)┌ 東京は25日2部@2階10列辺りに。 フォーラムの2階は初めてだったんですけども 思ってたより見易かったかな。 (@モニターの…

君が好き

ありがとう。東京。 ありがとう。よこちゃん。 最長公演時間更新♪ お疲れさまでした。 明日からまた頑張るね。 だからまた遊んでね♪

東京からおはよう

お友達のお部屋からおはようございます。(@小声) 昨日は1日ずっとお散歩しておりましたvv (@時夫を思い出してあげてましたvv) やっぱり東京いいよね〜 お写真もたくさん撮れたし帰ったら行動記でも 書こうと思ってますφ(.. ) 何やら昨日の1部でえいと…

雑誌とか日常なんやかんや

えっと。ジャァ〜ン!!!!!ゾロ目vvvv なんかいい事あるかな?あるといいな〜ぁ。 (@読みに来て下さってる皆様のおかげです。ありがとうございます。) 明日、朝早いのにまだ全然準備が出来てない ヽ(`д´;)/ 土曜日は入らないのでなんかあったら 誰かネタバ…

今、勉がおもしろい

ということで。 リニューアル後の勉が大変面白いです。はい。 とくに、クイズ!∞がヒント!のコーナーがめっちゃおもしろいvv いいよねぇ〜このコーナー。 みんながよく喋るしねvvとくにどっくんとかタツさんとかねvv で最近、よこちゃんがイジられキャラみた…

Tokyo

いよいよ明後日東京へ遠征に行くわけですけども ライブ参加は25日の2部だけなので*1 土曜日は東京のお友達と観光に励もうと思ってますvv 前回東京に遊びに行った時は相方と一緒でvv お台場のガンダムとか葛飾区の両さんとか付き合わされましたけども (@相…

DEROさん@予告

予告でチラッと映ったよこちゃんが めっちゃ可愛いしカッコイイヽ(〃▽〃)ノ 赤いいよねぇ〜似合うよねぇ♪ よこちゃんが持つとシュポシュポも 素敵グッズに見える、あ〜ら不思議vvvvv 来週が今から楽しみすぎてしんどいvv 今日発売のテレビ誌でよこちゃんが言…

買っちゃうよねぇvv

本屋行ってね、ガイド手にしてフッって横見たらね・・・ 目に飛び込んできちゃってね、 ガイドと一緒にお持ち帰りしてきたのvvvv 買っちゃうよねぇ〜vvvv(@付録の為だけにぃ♪) でもよこちゃんが可愛い物好きでほんとよかったvvvvv あっ。へなちょこパーマもガ…

にっき。vol.366@拍手れす

3時が夕方て!!!!!!!!!!!ビックリするわっvvvvvv 続きは拍手れすです。(@遅くなってごめんなさいm(_ _)m) いつもいつもパチパチやお星様ありがとうございます。 初めましての方からいつも読んでくださる方、 励みになっております。ありがとうございます。

ビックリした事

s u b a r u ちょっとした休憩時間に 何気なく開いた携帯見て思わず声を上げてしまいましたよ その後の仕事もなんだか身が入らずで・・・ とりあえず双方とも怪我がなかったようで。 事故は自分が気をつけてても起こってしまう時もあるので それに職業柄、たく…

にっき。vol.365

よこやまゆうのにっき。1周年おめでとう

想いは西へ西へ

広島に想いを飛ばしすぎて少しでも近くに行きたいと 相方を運転手にして神戸に遊びに行って来ましたよと。 まぁ気持ちだけでもちょっとは近くにねvvvv まずは垂水区のアウトレットに♪ ここ夜だと隣の明石大橋がライトアップされて めっちゃ綺麗なんですよね…

にっきvol.363

『僕は1人でゲームをしています そんな感じです』もぉ〜キュンキュンします。はい。vvvv そんなよこちゃんのにっき。も1周年目前ですね(´▽`*) よこちゃんのにっき。を追いかけるように 始めたここももうじき1年かぁ早いなぁ・・・こう(ry 某所で読んだ広島レ…

よこやまゆうの○○な話

レコメン@OP。 開始早々、なんか怒ってらっしゃるご様子でvv 原因は2つあったようで。 一つ目は、食事先のお店での出来事*1 二つ目は、新幹線での出来事。 (@れんじゃーの『切符なくしたー』が絡んでるのね) 一つ目の話は、笑われへんよー( TДT) 引っ…

あれれ?

新幹線の切符を買いに街に出たついでに 買って来た『TVJapan』。*1 DEROの『よこひな』の出番(@えいとさん)が4/28 3週に1回だから次は5/19なんだけど・・・。 出演者みたら・・・なんと〜なんと〜!!!!! まさかのまた『よこひな』の名前載ってるしvvvvv 順番にメ…

たまらんでしょうなぁ その2

その2っていうか追記なんですけども。 ヨコヒナページの記事によこちゃんが『シルキー』とやらを 買ったと書いてあったので さっそく検索してみたんですけどもvv (@だって知らんかったんやもんヽ(`Д´)ノ) ・・・・っぽいよねvvvvなんかvv めっちゃ着てそうな感…

たまらんでしょうなぁ

ヨコヒナスキーさんにはvvvv いやぁ〜実にいい写真で@TVぴあさん くーさんはこの写真に関しては・・・・ 紫の人は視界に入ってこないのでvv (@なんかいろんな方面からつっこまれてる気もしますがvv)たまらん感じがよくわからんのですけども よこちゃんがめっ…

パーマまんの行方

・・・・・・・で。 実際のとこどんな髪型になってるの?vvvv いろんなレポ見ながらホッとしたり落ちたりでvvvv なんか落ち着かなくて全然寝れないvv チリチリ前の春コンみたいな感じかな? (@えぇーーーそれは困るvv) (@その頃の写真1枚しか買ってないよーvv…

冒険JAPAN@よこまるたつ

4/12〜4/25のカレンダー すごくいいお兄ちゃんず♪とハンバーガー(´▽`*) あぁ真ん中の人のハンバーガーになりたいvvvv (@まぁ要するに食wa(ピーー) やっとMAP見たよ〜♪ なんて日曜の朝にピッタリな番組なんでしょうvv でも仕事柄あんまりリアルタイムで…

にっき。vol.357

『なんじゃ(怒)』キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! あぁ〜幸せだぁ(〃▽〃) 大きくなったら北海道になりたいよこちゃん、ありがとうvv 貯金箱も『なんじゃ(怒)』があるので 聞きたいがために必死で 500円玉入れるから貯まる貯まるvvvvv ランダムらぶvv

大好きなもの

日参させてもらってる黒担さんの北海道レポを拝見。 またおっぱい言うてるよ〜よこちゃんvvvvvvv おっぱいが大好きなのは知ってるけどもvv 大阪@初日から毎公演『おっぱい』ネタ言うてるからvvvv 大阪公演では『ヒナ』『すばる』に並ぶぐらい 言われまくっ…

日常なんやかんや&拍手れす

気持ちは北海道に飛んで行ってるのでvv 抜け殻の休日でしたけども。 髪型の情報もチラホラ耳に入って来て・・・ 『あぁ夢人くんはもういないのか・・・』と シュン(´・ェ・`) となりながら、たこ焼きなんぞ焼いておりましたvv なんか、今日は東京行きの新幹線の切…

オリスタ

ジャニ勉潜入レポのよこちゃんがなんか微妙にもっさりしてて 逆にすごくすごく萌えるvvvvvv 薄っすら見える無精髭が好きすぎる〜〜〜〜 マップ@珍道中 日記の方の写真は 食べてるかシャクレてるかのほぼ2通りしかないvvvvvvv 『タオル巻き+船=しゃくれる』 …

ヤっちゃいコン@大阪セトリその3(感想付き♪)

5公演とも曲の変更や衣装の変更はなかったように思われます。完全なるネタバレですのでご注意下さい。(@携帯の方は続きからが表示されないので特にご注意を!)

大漁〜♪

やっぱり・・・写真が出た!!!!って聞いたら我慢できないよねvv (ごめん!!我慢できずに行っちゃったvv@私信) 平日の開店ぐらいに行ったのに思ってたより 人が多くてビックリだわvvvv