今、勉がおもしろい


ということで。
リニューアル後の勉が大変面白いです。はい。


とくに、クイズ!∞がヒント!のコーナーがめっちゃおもしろいvv
いいよねぇ〜このコーナー。
みんながよく喋るしねvvとくにどっくんとかタツさんとかねvv
で最近、よこちゃんがイジられキャラみたいになってて*1
その時の表情の可愛いこと、可愛いこと( 〃▽〃)σ


昨日のよこちゃんはまぁ〜〜〜〜綺麗な顔されてたわvv
髪型はちょっともっさい感じだけど衣装がすごく好み(〃▽〃)
ブーツインだしチェックのシャツだし・・・ちょっと胸元がさぁ
開いててそこから見える鎖骨がた〜〜ま〜〜ら〜〜ん_| ̄|○ノシ 
で、首元から鎖骨にかけての肌の白さと綺麗さがもぉ〜ぶはっ(@変態かvv)
で、で!!!!クイズ中に手の甲をクンクンしてるところ抜かれてて
もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛いすぎるヽ(`Д´)ノ


はい。ということでございましてvvBS組のみなさまお楽しみにね♪

*1:コリョー!!!!