雑誌とか日常なんやかんや

えっと。ジャァ〜ン!!!!!ゾロ目vvvv
20100423221604
なんかいい事あるかな?あるといいな〜ぁ。
(@読みに来て下さってる皆様のおかげです。ありがとうございます。)


明日、朝早いのにまだ全然準備が出来てない ヽ(`д´;)/
土曜日は入らないのでなんかあったら
誰かネタバレ報告して下さいvvvv
で、名古屋のチケットがもう到着するということで
ホテルも取ったしもう何でもこい!!!って感じですvv

ぴあEX

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
メガネ!!!!!!!!!メガネ男子いっぱい!!!!!!
しかも髪型がパーマなのになんか素敵vvv
(@スタイリストさん次第という事だなvv)
後頭部の写真とか意味もなく萌え〜〜〜〜vvvv
テキストもいいし*1写真が凄く綺麗なの(´▽`*)

オリスタ

勉@収録現場リポートの写真でお尻を触られてる(チェック)のが
あるんだけど・・・私も触りたい。・・・。(@なんだそりゃvv)

ヨコヒナいんたびゅー。
DEROさんの衣装のよこちゃん♪この衣装ほんとうに可愛い♪
インタビュー読んでる限りではいろんな組み合わせありそう(´▽`*)

*1:ぴあEXさんはいつもテキストいいよね♪