2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき。vol.224&くらやす@141

にっき。 コンサートグッズが素敵期間で本当に嬉しいvv 基本、顔の印刷されてるものは全て買う人なんですが 申し訳ないんですが・・・ 買わない公演もありましたvvvvvvvvv 時夫とか時夫とか時夫とかワカメとかvvvvvv それよりその夜にするバスケ@よこちゃんは …

にっき。vol.225

こりゃまたしばらくゲーム@にっき。になるかなvvvv そろそろ夢人くんの撮影も始まりそうだけど 目の下に大きな熊さんぶらさげてる夢人くんは あまり見たくないのでvvvv そん時はほどほどにねvv 30日休みもぎ取りました\(^o^)/ だから当たってvv

みゅーじっくふぇあ@2

可愛い♪連発でくたびれたvvvv

にっき。vol.222&223

相方のモードはまだ続いていたようでvv 今日は神戸に連れて行かれましたvv 後・・・2日早かったらよかったのにな〜ぁ。 で。にっき。 222 『なんじゃ(怒)』2連発\(^o^)/ しかも『ピキ』とかめっちゃ可愛い〜vv 『おはようございますとすいませんをほぼ同時…

にっき。vol.221

べすとひっと見たよー よこちゃん、ちょー男前やったよー これから出演するであろう特番には!!!! には!!! 前髪おろしてるバージョンでお願いしますっ!!! 『確実に皆、大人になっている』 (@分厚い攻略本抱えて歩いてる人も含まれますか?vvvv) …

すのーほわいと

うちの相方は風貌はめっちゃ厳ついのに 時々急にロマンティック 浮かれモードになったりしますvvvvvv そんなモードな今日。 仕事先まで迎えに来て連れられた先はここ。 京都駅@大階段のツリーです♪♪ もうカップルやらカップルやらカップルでいっぱいだった…

11月26日

マルちゃん ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆ 26才おめでとう♪ マルちゃんの好きなところ。 時々出る大当たりなギャグ。 優しいところ。 声。 ゚・*:.。. マルちゃんにとって素敵な1年でありますように.。.:*・゜

テレビ誌いろいろ

テレビ誌4冊。 レジの人も黙々とピッピッってやってたけど 内心『こいつ番組欄ヲタ??』*1とか思ってるんだろうなっと。(@違) *1:どんなヲタやねんvv多分ジャニヲタとは思われてないvv

べすとひっと

髪型がたまらん可愛いんですけども!!!!! 生放送やのに*1!!!!めっちゃ素敵とかどうよー!!! それやのに・・・・ それやのに・・・・ カメラヘタクソかっvvvvvvvvv酔うわっvvvvvvvv もっとジックリ髪型見たかったのに 探すのに必死になってたわvvvvv でもっ…

にっき。vol.220

もう神戸に来てるんやね♪♪明日のベストヒットはとにかくウ/エ/ン/ツ/くんとの並びが 楽しみすぎるわけですけどもvvvvv それよりも 初めて出演する生番組ということなので また登場から頭を真っ先にチェックしないとだわvvvvv まぁ夢人くんも控えてるので無謀…

勉@北海道お土産SP

やっと見たよ〜vv 最近人が一気に辞めちゃったから 忙しくて疲れてすぐ寝てしまうのですvv BS前なので隠します。

にっき。vol.219

ガラスのハートは無事だったみたいやねvv よかったvv で、ゲームの相手は言わへんのかいvvvvvvそうか諦めて1人でやってたのかなvv まぁどっちにしろ楽しそうだからいいかvvv

あかとしろ

いやぁ〜〜〜ビックリですよvvvvvvvv おじいちゃま頑張りすぎましたねvvvv あ/ら/し/さんは出場するんだろうなぁって ぼんやり思ってたのであれなんですけどvv まさかのN/Y/C/くんですよ!!!!! リアルに『えっ!!!!!!!!???』って 部屋中に響き…

にっき。vol.218

結局あの後断られたん?vvv 後輩くんもそろそろ忙しいんじゃないのかなvv 明日のにっき。でミツル呼び出してたらどうしょうvvvvv ありえそうだから笑えないvv(@いや笑うけどvvvvvvv) なんのゲームか教えて頂けたら お相手してもいいですよvv@追記@ほれ…

みゅーじっくふぇあ

まだ昨日のにっき。思い出してしんどいですvvvv では感想vv

にっき。vol.217

ネットに繋げなかったのは想定内でしたけどもvvvvv まさかの友達登場にビックリですvvvvvv ねぇねぇ友達って蜂さん?ねぇ蜂さん?*1vvvvv とりあえず遊べてよかったね♪ 楽しすぎてテンション上がって すばちゃんにメールしたんかなぁ〜可愛いvv *1:てか、友…

にっき。vol.216

もぉ〜〜〜なんてアフォカワなんでしょうか!!!!可愛い!可愛いよ横山裕!!!!vvvvvvvv しかもMフェア見た後だから余計におかしいvvvvvv あの借りてきた猫ちゃん状態のおすましよこちゃんが じつは家で1人・・・暗証番号と格闘とかvvvvvvvvv パソコンに向…

いつもありがとうです♪

いつもパチパチとかキラキラとかありがとうございます!! 寂しがりやなので賑わってると嬉しいですvv そのくせ人見知りっていうねvvvv めんどくさいヤツですみませんvvv こんなんですけどよろしくお願いします♪ 拍手れす♪

もう一度逢いたくて逢いたくて

『冬恋』 王道のバラードが大好きなのでこの曲たまらないです。 とくに切ない歌詞が泣ける><。(@失恋songらぶ)2行も歌わせてもらったっていう よこちゃんソロパートを集中して聞いてみた・・・・。 甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(´д`*) もうあの甘ったるい舌足…

にっき。vol.215

なんのロケよーーーーー!!!(@・・・ゼェゼェ) あの未だにどこの画像か言わない場所と関係ありますか?vvvvv また勉のロケですか? もう考えるのしんどいので*1早く教えて下さいねvv てか『コン打ち』てvvvvvv 最初なんの事かわからんかったよvv(@年のせ…

豆知識vv

この間のOTK会の時に教えてもらった事なんだけど 自分的には『まんぼうが食べられるねんで』って 知った時ぐらいのリアクションを してしまったわけですけどもvv

にっき。vol.214&れんじゃー

特番もいっぱい♪(@なんだろう〜wktk) これ、左目さんの番宣とかも入ってるのかなぁ レコの残量だけ気をつけておかないとだねvv ぶらっく ダイエット宣言きたきたvvvvvv ドラマと言えばダイエットvvvv ちょっとした風物詩的なねvvvvvvvv無理なダイエットよ…

待ってたよー♪♪♪

夢人くん!!!!!! キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! もう〜〜〜噂から確定まで長かったわ〜〜vvvvv もぉ〜〜めっちゃ嬉しい><*><*><* あの揺るがなかった本間Dを光の速さで抜いていった 最終形態@夢人くん再びとか。とか!!!!!!! 嬉しすぎて…

もういっちょ!

朝一に書いたけどまだ書き足りないのでvvvvv 10月に放送されたスペシャルドラマの続編。 兄(関ジャニ∞・横山裕、28)から角膜を譲り受けた左目を武器にする少年探偵役で 天才犯罪者の兄と宿命の兄弟対決を繰り広げる。 スペシャル版のクライマックスで…

にっき。vol.213

左目さん出演おめでとうございます♪ ジャニ勉@全員での収録は楽しいですよねぇ〜♪ ドロン♪ っておーーーーーーーーーーーい!!!! 昨日の画像の場所は言わんのかいっ!!!!!!!!!!

にっき。vol.211

せっかくのとうま君の方からのお誘いやったのに 残念でしたね。 でも「行く事が出来なかったぜ」の後の絵文字が キラキラしてるのは気にしないでおきますvv 『うたうですよ!!』惜しい!!vvvvvv

ぷれみあむ

やっと見た♪

にっき。vol.212

『何処にいるんでしょうか?』 ・・・・・・・わからん。(@vvvvv)

にっき。vol.210

ん・・・多分トムヤン君ばっか食べてるからやと思うよvv 栄養が偏りすぎてるんじゃない? それと・・・ それはニキビじゃなくて・・・ 吹出物君やねvvvvvvv

黒黒黒橙

何度も話が持ち上がったのになかなかみんなの日程が合わず どうなる事かと思いましたが、ようやく昨日OTK会が 実行されましたよ(´▽`*)