ぷれみあむ

やっと見た♪

急☆上☆Show!!

だーかーらーギターの位置が高いねんっvvvvvv
ほんまMステの時から言うてるけど
誰か直してあげるなり忠告してあげてvvvvv
気になって気になって集中できひんvvvvv
しかもサッサとギターから手離してるしvvvv
タツさんのドラムの時どこにいるん??o(・_・= ・_・)o
まさか!スタンドマイクの前で1人ポッケに手つっ込んで
フリフリ踊ってたとか?vvvvvvv
(@だって映った時そうやってたからvv)
『もういっちょ』は鉄板♪可愛い〜♪

ひとつのうた

黒縁メガネ!!!!!!!!!
もうこれだけでしんどい!!!
しかも衣装(@なのかな?)めっちゃ可愛いチェックのベスト!!!
たーまーらーん!!!!!!!
インナーとかも好みすぎるーーー
(@やっぱり写真集だすべきだわっ!!!!(鼻息))
何か途中で両手グーとかしてるし!!(@ひぃぃぃぃぃ)
リズム取ってる足とか揺れてる感じとか・・・・可愛い可愛い可愛い×∞


・・・・・歌の感想ないんかいっ!みたいなねvvvv