2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てんやわんや

嬉しいお知らせともう一つのお知らせが想像以上に凄かった件vv

おつかれさま♪

よこちゃんドラマお疲れさまでした(´▽`*)

はぁいはぁいはぁいはぁい♪

tv

きちゃったvv

らじおすたー

震災後初めて生の声が聞けて嬉しかったなぁ 嬉しいというより安心したっていうか にっき。の更新やwebでのお知らせで無事なのは わかってたけど・・・ やっぱり生の声を聞いてちゃんとホッとしたかったからね 生放送だから言葉を選び選びそんな中でも 自分の言…

こう見えても・・・

メンタル弱いんです。私。 でもなんとか持ち直そうと頑張ってます。 昨日はちゃんとこんとろーる見ました なんかよこちゃん見たら泣けてきたvv 来週最終回かぁ淋しいなぁ。。。 唯一の心の拠り所だったのにvv 予告でなんか叫んでたみたいだけど心配>< フカ…

祈り

これ以上被害が大きくなりませんように どうかどうかご無事で 1日でも早く被災者の皆様に 笑顔が戻りますように

てらにしけいくん〜全力疾走の裏切り〜♯8

花粉症との闘いでボロボロな毎日ですけども 早く夏になって欲しい(@少数意見かしらvv)今日この頃です。 何やらBS勉が終了するそうですけどもなんで?今更? なんかこう全員での番組が段々見れなくなったり 始まってもローカルだったりで非常に歯がゆいです。…

8なんやかんや

仕事方面がちょー忙しくて子供のように 早寝な毎日でございますけども。 この時期によこちゃんがドラマで本当によかったと これを楽しみに頑張れるからvvOTK単純ですみませんvv そんなこんとろーるも昨日は景くん大活躍で いっぱい映ってたんだけど 映らなく…