てらにしけいくん〜全力疾走の裏切り〜♯8


花粉症との闘いでボロボロな毎日ですけども
早く夏になって欲しい(@少数意見かしらvv)今日この頃です。
何やらBS勉が終了するそうですけどもなんで?今更?
なんかこう全員での番組が段々見れなくなったり
始まってもローカルだったりで非常に歯がゆいです。


ではでは、今回ガッツリと活躍した景くん〜
いろんな意味でハラハラドキドキの回でしたねvvvvv


  • いやぁ〜初っ端から映ってるよ〜vv
  • ・・・・ちょっと景くんの中の人ふっくらしらみうお風味な予感vv
  • 髪型がっていうか分け目がいつもより変vvvv何かの前触れか?vvvv
  • 靴にはめてあるナイトキャップみたいなん可愛いー
  • カッシー!!!!
  • 警官コスktkr!!!!夢人くーーーーーーーーーんんん
  • 『かりしゅっしょ』がとても言いにくそうな景くん
  • うはっ♪運転キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 『一つ聞いてもいいかな?』@瀬川の後の『ん?』
  • 『そういうの信じたいじゃんか』・・・『じゃんか』『じゃんか』_| ̄|○ノシ 
  • カッシー!!!!!
  • いかにも悪そうな記者vvvv
  • 保護司さんのところの景くんの前髪の盛り方はどうかとvvvvv
  • あぁ〜〜〜組んでる手の白くて綺麗なこと(@うっとり)
  • 目がすんごい充血してるのは・・・・モン・・・触れないでおきますvvvv
  • なんか萌えなシーンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
  • 『何読んでたの?』からの一連の流れが好き過ぎてしんどいぃぃぃぃぃ
  • 自動販売機にお金入れる仕草やら缶くるくるしてるとことか
  • もたれかかる姿勢とか・・・・自動販売機うらやまウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
  • 瀬川をちょっと首傾きながら見る視線とか
  • 『侵 入 窃 盗』の時の目線がぁぁぁぁぁぁ(@屍)
  • 『思ってた以上に南雲教授に感化されてたんだなっ』
  • おぉ!?嫉妬か?(@(・∀・)ニヤニヤ)
  • 『お前変わったなっ』
  • おぉ!!!!!!!嫉妬?嫉妬なのね?んもぉ〜( ´∀`)σ)゚Д゚;)
  • アリバイがあるってわかった時の景くんおもろすぎvvvv
  • やった♪てvvvvアリバイがあったぁてvvvv
  • 極めつけは『ほらぁ〜』vvvvvv顔vvvvvvv顔おかしいて景くんvvvv
  • それよりおかしい(@こらっ)シーンきたよー
  • 走ってる姿はいいんだけどもvvv
  • 見てはいけないものが見え隠れする度体力削られるわvvvv
  • 全力疾走しても前髪が浮かないようにお願いしますvvvvvv
  • ドキドキしすぎて久し振りに変な汗出たよvvvvvvv
  • 明日も走るシーンあるんだろうかvvvちょー楽しみ(@棒読み)


このドラマの課長のキャラめっちゃ好きvvvv