2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ誌感想あれこれ@ガイド8/1〜8/7

空気読まずに遅ればせながらテレビ誌感想などvvvvv (@だって順番通りにいかないと気持ち悪いんだもんvvv) (@こういうとこA型なのかしらvvvv)

3番ゲート前の出来事

京セラ公演の感想を書く前に30日公演前に起こった ハプニングとミラクル話をつらつらとvv

にっき。vol.105

パズルツアーお疲れ様でした長野は本当によこちゃんにとって 凄い意味のある公演だったんですね 私は参加してないので よこちゃんが何回も何回も長野公演の事を語る度に 『その公演に参加したかったなぁ』って 『どんな想いだったのかなぁ』って胸がギューっ…

にっき。vol.103

おはようございます。オーラス当日を迎えたわけですけども とりあえず書きたい事いっぱいいっぱいあるんですけども 哀しいかなお仕事いってきますvvvv 昨日のにっき。の『ビックリするぜ』は そういう事だったんですね〜 幸せな凄く幸せな空間でした♪♪ では…

にっき。vol.104

サプライズのプレゼントは感動ものでしたよ@俺様明日の感想楽しみに待ってるぜ♪ (@日付詐称vvの為3行で終りますvv)

腹ごしらえ

腹ごしらえして いざ!京セラドーム!

あんな事こんな事

京セラドーム いよいよ明日、明後日と京セラドーム公演なわけですけども。 福井で自分的オーラスを向かえたつもりでしたが ありがたい事に嬉しいお声がかかり 京セラ公演@両日参戦する事になりました。 本当にありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。 @お友達方面 お約束…

にっき。vol.102

どれみふぁどんの予告キタワァ*・゜゚・*:。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・゜゚・* 録画しといて正解だったvvvv どうしょう〜めっちゃ可愛いかったよこちゃん*><* キャラの強い人ばっかのゲストだったからギャーンと爪痕残して 頑張って欲しいわ〜vvvvv 大阪でみんなでお仕事…

にっき。vol.101

よこちゃんのおうちに後輩くんたちがお泊り。 『お布団をひいて〜』とか きゃんのタツさんとの滝行を思い出してしまう♪ 今日のにっき。は そんなお兄ちゃんなよこちゃんがいっぱい♪

にっき。vol.100

祝!100回よこやまゆうのにっき。 100回目の更新おめでとうございます♪ 200回を目標に絶対やってやる!と 意気込んでらっしゃいますが これからはもっと気持ちを楽に楽に 200回目の更新を目指してくれればいいなぁって思いますvv で、「愛の修羅…

居酒屋de週末

金曜日の仕事終わりにちょー久し振りにサシで ASKR氏@タツさんと飲みに行ったわけですけども。 (@京セラのチケット関連もありつつ) いやぁ〜17時半から22時半まで5時間vv えいとさんの話などを肴にいやぁ〜飲んだわ〜vv いやぁ楽しかったなぁ♪ まぁ…

拍手&スター&コメントのお礼

いつもパチパチありがとうございます♪ お星様&コメントもありがとうございます♪ 7/20以降の拍手お返事です。

にっき。vol.99

またこうしてこのエントリーがかけてよかったー(´▽`)

なんでアメリカなん?

やっとこさポポロ9月号購入〜♪ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ か、か、かっこぇぇぇぇぇ・・・・。

Halation

毎日毎日、よこちゃんよこちゃん言うてる私ですけどもvv じつはジャニとはまったく別に大好きな大好きなアーティストさんがおりまして デビューされてからずっと応援してるわけですけども。 この度、新曲が発売されるので(@熱闘甲子園でながれます♪) 楽し…

どんくさどっくん

基本バラエティーはスイカ組(@よこたつすば) が出ないと9割ぐらい 見ないのですけども (@すみません。わかりやすくてvv) どういうわけか 虫の知らせか(@なんの虫vvvvvv) フレパを見たんですよ♪ かーわーいーいー!!!!! どっくんめっちゃ可愛いの♪♪…

にっき。vol.98

ほろ酔い気分で居酒屋で携帯を開いたら よこちゃんがまた謝ってて… 今まで一番悲しいドロンが 書いてあった…。

にっき。vol.97&れんじゃー

京都時代の話。 どっくんに焼肉奢った話きたこれvvvv 深くお詫び申し上げるほど まとめが雑になったとは思いませんでしたけどもvvvvv

テレビ誌@ガイド&TVぴあ感想あれこれ7/25〜

世の中が日食で盛り上がってましたけども 自分の家付近からはまったく曇ってて見えませんでした。 次は26年後だそうです。 26年後だそうですvv ・・・・・・さ〜て。(@ギリってところかvvvvvvvvvv)では感想など。

にっき。vol.96

今日も松竹座。 裏方さんは大変だけど楽しいようで♪ 裏方で頑張ってる姿を一目でいいから見てみたいのですが。 でもほんとにそうなると・・・・ また一段と惚れてまうから止めておきますvv これ以上惚れてしまうと家庭内に魔界の扉が出現しますからvvvvvvvvv 『…

お友達バトン@その2

ASKR氏@タツさんからバトンを受け取りましたのでやりまーす♪ 前回1度やった事があるので送り手の所だけですけども。

にっき。vol.95

松竹座のリハ。 『夏のこの感じが凄く心地がいい(キラキラ』 ヤバイ。 この一行に激しくキュンキュンきてる自分はおかしいですか? (@vvvvv) お芝居がしたくなってきたよこちゃん♪ またドラマ見たいなぁ〜

ぷれみあむ@ステージリポ♪

昨日は「そうだバーゲンに行こう〜♪」と思い 仕事帰りに相方に迎えに来てコールをしそのまま神戸に。 ところが!!!!! 神戸祭とやらで人.人.人ーーーーーーー><。><。 ヘロヘロになりながらも両手いっぱいの袋分は買い物出来ました♪ そんなわけで。 …

にっき。vol.94

ちょークリアきたこれ〜vvvvv 早いからvv 自分まだダーマ神殿の周りでレベル上げ中ですからvvvvv ダーマ神殿付近到着してすでに3日とかですからvvvvv はよ入れよっていうねvvvvvv(@ほらMだから)(@違) 残り京セラドーム♪ 『ほんまにめちゃくちゃにし…

にっき。vol.93

うむ。 感想書きにくいんですけどもvvvv じゃわたしからも 石川さん有り難う゚・*:.。. .。.:*・゜(@よこちゃんが漢字で書いてるのでvv)

ちょっと一息♪

連休も今日で終わりなんですけどもあいかわらず冒険三昧ですvv レベル上げがめちゃくちゃ好きなせいで全然先に進めないっていうvv そんなわけで(@なにが?vv) わたしんちのパーティーはチーム西瓜(@よこすばタツ)に マスコット的存在の(@vvvv)ヤス…

にっき。vol.92

石川。 ん?初めての会場だったかしら??? ドラクエ(はぁと てかもうじきクリアて!!!!!!!!!! よこちゃん早いよー もうちょっとゆっくり楽しもうよ〜vvvvv レベル上げとか楽しいよ?

ひとりごと

よこちゃんが言う『大丈夫』が大好き 優しくもあり心強くもある よこちゃんの『大丈夫』は 心に沁みすぎていつも泣きそうになる

にっき。vol.91

ラジオの収録。 通信かな〜 そういや最近はレコメンしか聞いてないな・・・。 明日は石川。 明日のライブも熱いライブになるといいね♪ 早く逢いたいなぁ〜

拍手&コメントお礼

いつもいつもお星様&パチパチ&コメントなどありがとうございます。 嬉しいです(´▽`*) 拍手レスは続きからどうぞ♪