テレビ誌@ガイド&TVぴあ感想あれこれ7/25〜


世の中が日食で盛り上がってましたけども
自分の家付近からはまったく曇ってて見えませんでした。
次は26年後だそうです。
26年後だそうですvv
・・・・・・さ〜て。(@ギリってところかvvvvvvvvvv)

では感想など。

TVぴあ

  • 8meets
  • きゃん@新コーナーの模様
  • シュールな衣装きたこれvvvvv
  • お箸もメンカラーです♪
  • よこタツがめっちゃいい笑顔♪♪
  • すばちゃんの髪型可愛い*><*
  • 罰ゲームの写真で相変わらずvvvv1人飲んでないvvvvv
  • 関西限定@勉強しまっせ
  • きっちゅコンビ♪
  • よこちゃんんんんんんんんんんんn><><><><
  • 黒縁メガネハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
  • てかヤスくん、よこちゃん見すぎvvvvvvvvvvvv
  • しかも黒いしvvvvvv
  • そんなことより(@vvvv)
  • よこちゃんカッコイイカッコイイカッコイイカッコヽ(`Д´)ノ
  • 超個性派女性はどう?って聞かれ
  • 自分の好きな人やったらそれも可愛く見えてくると思う』@よこちゃん
  • 意外と重い?とか書かれちゃってるしーーコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

ガイド

  • 表紙@どっくん
  • わんわんの連載コーナーも始まるみたいです♪
  • 祝!レコメン6周年@1P
  • ちまたではぶちゃいくな写真と賑わっておりますけどもvvvvvvvv
  • わたくし・・・よこちゃんに関しては全然アリですけどもvvvvvvvvv
  • 逆にめっちゃ『かわいいー><* 』とか言うてたんですけど〜(@素)
  • 好きすぎておかしいんですかね?vvvvvvvv
  • どれみふぁどんの写真。
  • ヤバイ。よこちゃんめっちゃ可愛いーめっちゃ可愛いー><。
  • 髪型の分け目の配分とか神すぎるわ〜
  • ス☆ーピーのTシャツも可愛いすぎるけどそれより可愛いとかなんなの><
  • (注:28才成人男性です。)
  • なんか青い手袋して歌ってる立ち姿とかタマラ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
  • 足の開き具合とマイクの持ち方が絶妙><*
  • マルもヤスくんもすばちゃんもすっごい楽しそう♪
  • 早く見たいなぁ〜♪
  • レコメンリポート
  • ちょー><。ヒナちゃん筋肉(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • 伸びして首う〜って下げても顎がシュッってしてるわ〜〜〜〜
  • 七転び八起き@ヒナヤス。