にっき。vol.97&れんじゃー


京都時代の話。
どっくんに焼肉奢った話きたこれvvvv


深くお詫び申し上げるほど
まとめが雑になったとは思いませんでしたけどもvvvvv

ぶらっくれんじゃー


『ようやく暑くなってきたぜ(ピース)』
いやいやいやいやいやいやvvvvvv
もうずっと前から暑いですしーvvv
京セラ♪楽しみにしてますからめちゃくちゃにして下さいvvvvv

ぶるーれんじゃー


ヤスくん。ちょいちょい『じゃぁ』の使い方に
違和感を感じるんですけどもvv

ぐりーんれんじゃー


大阪はお祭り騒ぎでドンチャカチャンなんですねvv
やっとタツさんの絵文字なしのビッシリ文章に慣れてきたかな・・・
でも目が悪いからちょっとしんどいvvvvv