ぷれみあむ@ステージリポ♪


昨日は「そうだバーゲンに行こう〜♪」と思い
仕事帰りに相方に迎えに来てコールをしそのまま神戸に。
ところが!!!!!
神戸祭とやらで人..ーーーーーーー><。><。
ヘロヘロになりながらも両手いっぱいの袋分は買い物出来ました♪
そんなわけで。
やっとこさ見れたので感想など。


  • 記者会見を挟みつつのライブ映像
  • ストレートパーマをかけたのでサラサラアピールのタツさん
  • vvvvvvvvvvvvvvvv
  • 真面目などっくんの後だけにvvvvvv
  • すんません。なんかシュールで@よこちゃん
  • ブリュレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • イントロだけですでにテンションあがるわ〜
  • よこちゃんんんんんんんんんんんんーーー
  • ピンのとこの『ひとさじ分けて〜』のところの指がたーまーらーん*><*
  • 『許して〜』のとこからタツさんがピンで正面に映るんだけど
  • めっちゃエローーーーーーーーーーーーカッコイイカッコイイ*><*
  • 覗き見の振りとか!!!!!!!!!!!!!!!
  • 艶っぽいねんvvvvvvvvvvv
  • 絶対DVDお願いしますお願いします(-∧-;)
  • 会見@ヤスくん
  • きっちゅキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • らぶぱわ〜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • もぉ〜かわいいかわいいかわいいかわいい━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
  • 落ち着け
  • 落ち着いたらやっぱりヤスくんの衣装残念すぎるわ〜vvvvvvvvvvv
  • ピノキオのこおろぎさんにしか見えないvvvvv
  • 会見@よこちゃん
  • レンジャー
  • 俺だっていろは節歌ってみたいよ〜」@ぶらっく
  • やってごらん」@なす
  • なぁにこの自然な会話vvvvvvvvvvv
  • はぁあぁぁぁぁああああぁあぁ〜」@ぶらっく
  • vvvvvvvvvvvvvvvvv
  • いろは節の原型すらないvvvvv
  • 会見@マルちゃん
  • ぱすぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んん
  • すいません。不覚にも爆笑してしまいましたvvvvvvvv
  • タツさん崩れてロダンの考える人みたいなポーズになってるvvvvvvvvv
  • ローリングコースターで〆