お友達バトン@その2


ASKR氏@タツさんからバトンを受け取りましたのでやりまーす♪
前回1度やった事があるので送り手の所だけですけども。

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

私お得意のナンパです♪
ほんじゃに@レポを探してて辿り着いたのがASKR氏のブログでして
とにかくめっちゃ面白かったので(@面白い人好き〜♪)
拍手コメントを送ったのがきっかけで・・・
慣れてきた頃にはブログの方でコメント職人やってましたvvvvv
じつは!ASKR氏は初めてのeighterのお友達なんです♪

送り手の第一印象は?

F.T.O.Nコン大阪城ホールが初会いでしてvv
ちっちゃくて(@褒めてるよ〜vv)すごく親しみ易い人だなぁって
やっぱりブログと一緒でめっちゃ面白い人vv
道を聞かれやすい体質なのが会ってみたらよくわかるvv

今の印象は?

もう出会って何年も経つのに全然変らないよねぇ〜
年も取らないしvvvvv
羨ましい〜
いつ会っても面白い人vv

送り手のいいところは?

面倒見がいい♪
(@お世話になりっぱなしでいつもありがとうvv)
方向音痴な私をいつも駅の改札口まで送り迎えしてくれたり
演舞場までの道のりを事細かに文章にしてくれたりvvvv
人見知りの私の間にいつも入ってお友達紹介してくれたり
なんかほんまに感謝です♪
あと、めっちゃお料理上手♪

送り手のだめなところは?

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。寝すぎvvvvvv

送り手の好物は?

食ドル。くまっこ。りらっくま。特撮vv。

送り手とずっと友達でいたい?

もちろんですけど・・・
すっかり、でんすけすいか担になっちゃったので
ASKR氏に愛想尽かれないように頑張りますvv

拍手レス

やっぱりそう思う??@ドM日記vvvvvv
自分でもびっくりするぐらい思うわvvvv