あんな事こんな事

京セラドーム

いよいよ明日、明後日と京セラドーム公演なわけですけども。
福井で自分的オーラスを向かえたつもりでしたが
ありがたい事に嬉しいお声がかかり
京セラ公演@両日参戦する事になりました。
本当にありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。 @お友達方面
お約束してる皆様にどうか電波が届きますようにvv

嵐さん夢の国とコラボ

行きたい!!!!!っていうのが本音ですけども
絶対当たらないと思ってるのも確かでvvvvvv
でも凄いなぁ〜嵐さん。
これは10周年だからなのかなぁ〜
いとさんも8周年にはいろんなイベントとかやって貰えるのかしら(・∀・)
今回のもえいとさんにお声がかからなかったのは
昔ぶらっくとぐりーんが
「ぐー☆ぃー」と「ぷ☆ーと」を間違えたからですか?vvvvvvvv

わんわん

雨+どっくん=子犬♪