ちょっと一息♪


連休も今日で終わりなんですけどもあいかわらず冒険三昧ですvv
レベル上げがめちゃくちゃ好きなせいで全然先に進めないっていうvv
そんなわけで(@なにが?vv)
わたしんちのパーティーはチーム西瓜(@よこすばタツ)に
マスコット的存在の(@vvvv)ヤスくん♪


主人公はキミくん。(@ちょークールな見た目vvvv)
武闘家のタツ(@強いよー。でもすぐラリホーにかかるねんvvvvv)
魔法使いのすば(@杖じゃなくてダガー使いで育ててますvv)
僧侶のヤスくん(@これめっちゃ可愛い♪ヤリ使いですvv)


まぁゲームやらない人にはなんのこっちゃの話ですが・・・・vv


とにかくいい加減、話を進めないとルーフィンが
先に西のほこらに行ってからリアル3日経ってるっていうvvvvvv
レベル上げすぎやろがいーvvvv


では掃除洗濯やりつつ冒険の続きを♪