テレビ誌感想あれこれ@ガイド8/1〜8/7


空気読まずに遅ればせながらテレビ誌感想などvvvvv
(@だって順番通りにいかないと気持ち悪いんだもんvvv)
(@こういうとこA型なのかしらvvvv)

ガイド
  • レコメンに先輩登場!!
  • 「開いてる戸を閉めて」のくだりは多分これからずっと言われますvvvvv
  • だってよこちゃんしつこいからvvvvv
  • あいかわらずス☆ーピーがお好きなようでvv
  • また似合うしvvvv
  • 真夏の大挑戦「どれみふぁどん」見開きでドン!!!
  • よこちゃんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!
  • やっぱりかっこいいかっこいいかっこいい><><><
  • 何回も何回も言うてるけど分け目の配分がたまらんvvvvv
  • ヤスくんは帽子に髪の毛入れるの自重してくださいvvvv
  • 実況中継と題していろんな表情の4人が載ってるよ♪
  • しかもどれもこれもみんな可愛い♪♪
  • カットされないといいなぁvvv
  • なんか歌キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
  • 大先輩の曲らしいけどなんやろね??
  • 立ってる写真だけどヤスくんの衣装すげぇなぁおいvvvvv
  • いやぁ〜放送がめっちゃ楽しみ♪
  • むっちゃ好きやねん@すばタツ
  • この2人可愛いーーーーーーーー
  • 大きいのん寝そべってるし><
  • 寝顔可愛いし><
  • きゃんの写真のヒナはなんで肩引き寄せてるん?vvvvv
  • ヨコイチ♪いやぁ〜〜〜〜〜〜〜この2人好きすぎる><*
  • タツさんのくるくるは全然嫌じゃないのに
  • なんでよこちゃんの時はあんな激しく嫌いやったんやろvvvvvv
  • 思い出したくもないわvvvvvvv (@言い過ぎ)