3番ゲート前の出来事


京セラ公演の感想を書く前に30日公演前に起こった
ハプニングとミラクル話をつらつらとvv


公演が始まる前にハイカーさんと待ち合わせをしていたんですけどもvv
なんと京セラに向かうJR内で後1駅っちゅーところで
携帯が突然の故障vvvvvていうか真っ暗っていうvvv
電源が突然切れるっていうvvvvv
大正駅で待ち合わせしてるお友達とも連絡が取れず
でもここはお友達なんで顔見知りという事でなんとかクリアして
携帯用の充電器を買おう!とコンビニへ♪
・・・・・売り切れ_| ̄|○
3件ほど回ってもどこも売り切れ・・・あぁ・・・どうしょう・・・
途方に暮れながら迫る待ち合わせ時刻・・・・_| ̄|○
携帯番号もメアドも全て携帯のメモリの中・・・・。
そうだ!電池パックを外してもう1回はめ込むと復活するかも〜♪
・・・・・電池パックが取れないっていうvvvvvvvvv
ビクともしねぇぇぇぇぇウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
絶望的になりながらとりあえず3番ゲートへ
そこでお嬢さんに写真を撮って下さい〜♪って頼まれ(@昨日も頼まれたvvvv)
頼みやすい顔なんでしょうvvvvv
そこで、そのお嬢さんに『電池パック外してくれませんか〜』と。
写真撮ってあげたから代わりに電池パック外してほしいなぁ的なvv
お嬢さん2人掛かりでも取れない電池パックvvvvvv
もう最後のチャンスであの警備してる恰幅のいいお兄ちゃんに頼もうとvvv
さすが男子ですvvやんわりとあっけなく外して頂きまして
これで連絡が取れるわ〜♪といそいそとはめ込んでみたものの
・・・・・・・つかないーーーーーーーー(@ぐりーん)_| ̄|○
で、そこで考えたわけですよ。
お友達と。
『待ち合わせしてるっぽい人に片っ端から声を掛けてみる作戦』
(@長いわ)(@しかも無謀すぎるしvvv)
会った事がないので直感だけが頼りなわけですよvv
とりあえずあの人込みの中から目ぼしい人を探す2人vvvvvv
年代は聞いていたのでvvそれと会った事のあるっていうハイカーさんの
だいあり〜で印象を拝見してたのと
それとあとは・・・・ブラック担という事だけが頼りでvvvv
周りを見渡してしばらく観察してたらなんとお友達と意見が一致した人が♪
『よし!一人目はあの人にしょう〜』
で、人見知りな自分は待機して(@vvvvvvvvv)お友達が声を掛けに・・・・。


ちょー『ビンゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
なんと一発目で当てちゃいましたvvvvvvvvv



会えてよかった〜。・゚・(ノд`)・゚・。
ね、じゃむさん(id:you_and-jam)♪♪


そしてそして一緒におられた親子丼さん&うたちゃんさんにも
お会いする事が出来ました♪
初めまして〜お会いできて嬉しかったです(´▽`*)
(@人見知り発動してたのでここですみませんvvvv)