居酒屋de週末


金曜日の仕事終わりにちょー久し振りにサシで
ASKR氏@タツさんと飲みに行ったわけですけども。
(@京セラのチケット関連もありつつ)
いやぁ〜17時半から22時半まで5時間vv
いとさんの話などを肴にいやぁ〜飲んだわ〜vv
いやぁ楽しかったなぁ♪
まぁちょっとだけどんな事を話してたかと言いますと

ちょっとネタバレがありますのでたたみます。
でもプレミアムで放送されてましたがvvvv

  • きっちゅのよこちゃんは頭の先からつま先まで萌え〜vvvvv
  • ヤスくんの衣装はやっぱり残念vvvvv
  • ヤスくんはあのハットを被るときは髪の毛を中に入れたらあかんvv
  • 一度でいいからきっちゅをよこタツで見てみたい♪あるいは「気まずい」で♪
  • タツさんのセッションの時の眉間のシワの理由vvvvvvv


と。
後は文章に出来ない事とかvvvvvいろいろグダグダと。
やっぱり年代も違うけど同じ好きなものについて
ワイワイお話するのは本当に楽しい。
今こんな事が出来る自分の環境に感謝しながら
帰りの電車に揺られてましたvv