8なんやかんや


仕事方面がちょー忙しくて子供のように
早寝な毎日でございますけども。
この時期によこちゃんがドラマで本当によかったと
これを楽しみに頑張れるからvvOTK単純ですみませんvv


そんなこんとろーるも昨日は景くん大活躍で
いっぱい映ってたんだけど
映らなくてもいいものまで大活躍だったからvvvv
もういろんな意味で疲れたvvvv
これについてはまた別エントリーでvv


DVDのジャケ写が公開されたわけですけども
・・・・すみません。
見た瞬間の感想が『お嬢さんが持ってるようなOTK紙袋』
・・・・すみませんvv


しんちゃんの映画。
なにやらヒナタツが声優さん出演するとかで
何チョイス???とか思ってたら
悪役らしくてvvvヒナはわかるんだけど(@おいっ)
タツさんが想像出来ないvvv
低い渋めで出てくるのか高い声(@砂川すわぁ〜〜ん的なvv)か
・・・・・興味はあるvv


あとは早くシングルの詳細が知りたい。
早い話が特典内容なんですけどねvv
どうかどうか(-∧-;)