NA.GO.YA


8あっぱーずらいぶはいつも以上に
全然お友達と会ってゆっくりお喋りする時間がなく
唯一カウコンはいろんなお友達がやってくるというのに
これまた仕事や仕事や仕事などで
ほとんど挨拶程度な感じになってしまい、
ましてや全然会えないままっていう
悲しい結果になってしまったんで
『そうだ!!!!!こっちから喋りに行こう』vvという事で
じゃむさんとお喋りしに名古屋に行って来ましたvv
京都からでも新幹線なら30分ぐらいなんで
交通費は少しお高いけど楽しさと引き換えたら気にならないかなっとvv



素敵なおしゃれランチを予約してもらってて
(@めっちゃ美味しかった〜♪)
ちょっとおしゃれな雰囲気に緊張しながら
(@フォークを逆に持って食べてたの気付かれてたかしらvvvv)
OTKトークをここでは軽くvvしながら
〆のデザートがブリュレっていうねvv
ありがとうございましたランチメニュー様ということでvv


次はいつもガラッガラと噂される黄色の袋のお店にvv
地下鉄に乗って着いたお店は
本当にわかりにくい所にありましたよvvv
『ここで問題です!!さぁどこにあるでしょうか?』って
クイズが出来そうなぐらいvv
中に入ると聞いていた以上にお客さんがいてビックリvvvv
でもえいとさんのコーナーには最初誰もいなくてvvvv選び放題でした
よこちゃんのソロコンの写真を全買いした以来来てなかったので
何枚かお買い上げしましたよ♪
パッチん時の写真が素敵(〃▽〃)
何枚か危ない写真もあったのでvvvv
誰かいっぱい買って売り切れにしてあげて下さい(@自分が買えよvvv)


で、次はお茶しにきっちゃてんに移り
ここケーキセットと水で結構粘ったよねvvvvv
お酒も入ってないおやつ時間前に
あんな話やこんな話で盛り上がってすいませんvv
自分の中では普通に日常会話的なノリなんですけどね
もっと濃い話は京都の時にでもvvvv


最近ずっと仕事が忙しくてボロボロだったんですけど
名古屋まで来てよかったなぁと♪
OTKトークは癒されるし楽しいし
それに好きな事を共感しあえるって素敵やん〜vv
ほんとお土産まで頂いて*1
次はスーさんも交えての京都楽しみです♪


さぁて・・・くれしんの映画をどうやって見に行くか
かんがえなくてはvvvvvちっちゃいお子ちゃまぁ〜〜(ノ゚Д゚)


*1:いつもありがとう♪