こう見えても・・・


メンタル弱いんです。私。
でもなんとか持ち直そうと頑張ってます。


昨日はちゃんとこんとろーる見ました
なんかよこちゃん見たら泣けてきたvv
来週最終回かぁ淋しいなぁ。。。
唯一の心の拠り所だったのにvv
予告でなんか叫んでたみたいだけど心配><


カフカ久し振りに見ました(´▽`*)
よこちゃんが金髪でちょっとふっくらで『漢』でしたvvvv
やんちゃな感じがまた今の感じと違ってキュンキュンしましたvv
改めて聞くとホントに沁みてくるよね


にっき。の存在が自分の中でこれほどまで大きかったんだなぁって
改めて感じてます。
『ドロン』が恋しいです。



さぁ今日はお嬢(@ただよしちゅーvv)の誕生日なので
いつまでも落ちてられないのでいつもの
陽気なオバカなお母さんに戻りますvv