はぁいはぁいはぁいはぁい♪


きちゃったvv



ツイでチラっとCM情報を見てから
すぐにスペシャを録画して待つこと1時間10分vvvv
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


まるちゃん『モ/ン/ハ/ンかぁ・・・』@迷い中のシーン
続いて・・・ヒナ『何迷てんねんっ』からのーーーー
よーーーこーーーすーーーばーーーー!!!!!!!
あぁ・・・・・お揃いのピンクのモ/ン/ハ/ンT着てボックス踏んでるvvvvv
しかもよこちゃん何気にすごく軽やかvvv
あぁ・・・・アラサー可愛いよアラサーvvvv


これはシリーズ化の第一弾ですよね?(@違う?vv)
段々出演メンバーが増えていくんですよね?(@違うの?vv)


なんかみんな凄い楽しそうでリピが止まりません〜
ホントよこちゃん念願のvvお仕事おめでとう(´▽`*)



それにしてもヒナのツッコミは相変らずで何よりだわvv