黒黒黒橙

何度も話が持ち上がったのになかなかみんなの日程が合わず
どうなる事かと思いましたが、ようやく昨日OTK会が
実行されましたよ(´▽`*)
じゃむさん(id:you_and-jam)がわざわざ関西まで出て来られるという事で
スーさん(id:suchan-maruchan)&なかこさん(id:nakako59)(@夕方から参加)と
パズル巡りをする事になりました♪
20091116150652

最初はあのカフェでランチコースを頂きました!
(@店員さんのおにいさんにマーシー似がいたのvvvv)
もうねぇここでの会話が思い出しても面白すぎてしんどいvvvv
スーさん、初対面なのに数々の暴言お許し下さいvvvvv
これからは早送りチャプターを使わずに
マルちゃんも見ますvvvvv(@宿題いっぱい出されたvvvv)

20091116150653

続いてここ。
バスに揺られ淀川に♪
あーでもないこーでもないとヤイヤイ言いながら
目ぼしい場所へ。
めっちゃ寒かったけどほんとに黄昏たくなるような素敵なところ♪
えいたーさんが来た形跡ありまくりvvvv


続いて。なかこさんと合流すべく東通りへ
ここでスーさんとさよならする前に4人で立ち話vvvvv
めっちゃ東通り商店街入り口で盛り上がる盛り上がるvvvv
惜しみつつスーさんと別れて
3人で黄色い看板のお店で乾杯♪♪


黒担3人寄ればなんとやらでvvvvいやぁ〜喋りすぎて疲れたvvv
なかこさんとは福井&京セラのリベンジがやっと果たせたから
ほんと楽しかった〜
幸せ話も分けてもらえたしvvvvじゃむさんの可愛い天然vvも見れたので
大満足です♪


また2回目、3回目と続けて出来たらいいなぁ♪
これだからOTKはやめられない!!!楽しかった〜
みなさんありがとね♪年末ぐらいに会えることを願ってvv