サプライズ!!!

今日は書きたい事がいっぱいありすぎて大変vv
でもまずはこれから〜♪

史上初!関ジャニ∞3日連続CD発売

23日に「冬恋」「君の歌をうたう」の2曲入りの「GIFT〜白」を発売。
さらに24日は「I wish」など2曲入りの「GIFT〜赤」
25日に「雪をください」など3曲入りの「GIFT〜緑」を発売する。
価格も通常のCDより割安な888円

いとさんからクリスマスプレゼントキタワァ*・゜゚・*:.:*・゜(n‘∀‘)η゚・・゜゚・* !!!
冬をテーマの曲ってなんかめっちゃ素敵♪♪
ヤスくん作詞の曲があるそうで凄く楽しみー!!
(@よこちゃん作詞の曲はないのかしら〜)
それよりよこちゃんのパートちゃんとあるかしら〜vvvv


関ジャニ∞、初の単独カウントダウンライブ

デビュー5年目にして独り立ち。
京セラドーム大阪で12月30日から3夜連続で開催し
計13万5000人を動員予定。

年末年始とかまた喜びたいのに素直に喜びにくい日程きちゃったvvvv
1日は絶対に行けないので30日、31日か・・・・。
でも大晦日は次の日が仕事だからかなりキツイかもvvvv
屍状態で仕事しなあかんvvvvv(@当たったらねvv)


とにかく噂が本当になってビックリvv
ほんまにとびっきりのサプライズでしたね♪
単独カウントダウンライブおめでとう〜\(^o^)/