ぱに@鏡文字&31♪0号室@1-4



木曜日と日曜日は相変わらず心地良い寝不足ですvv
魔法の箱さん今週もありがとう♪

ぱに@鏡文字

これめっちゃおもしろい!!!死ぬほど笑ったvvvvvv
よこちゃんのなんもしてへんのに×ゲームは乙としかvvv
それより何より!!!!
あんなカタカナ弱いのに*1鏡文字を普通に書けてる事にビックリしたvvvvv
ほんまごめんねvvvvまたちょっと好きになった♪
てかすばちゃんvvvvvvvvvvvvvめっちゃまいけるvvvvvv
しかも粉かぶりすぎvvvvvvv
『タグーチ』『なかにしぃ』*2とか言うてるアラサーが
可愛くて仕方ないvv

ぱに@31

ぶちゃいくやなぁ(ノ∀`)
アイス食べてる顔vvvvvvvまぁそれも可愛いんだけどねvv

0号室@1-4

普通にちょっと泣いたvv
いい最終回だったなぁ。てか/大/ちゃんいいねぇ〜
あんな風に言われたらそりゃ惚れるわvvvvv
でも『近こう寄れ』はちょっとvvvvvvvv
合間合間に入る椎名支配人が胡散臭くて素敵♪vv
とくに手の動きとか目線がヤバイよね〜
昨日のはナックルボールのサインですか?(@違うvvvv)
・・・で。
最後の最後になんかチャラいのんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
彼女もキャバいわ〜〜vvvvvvv
しかも2人組やのにまさかの『トリプルダイナマイト』vvvvvvvv
予告ではヤスくんも映ってたねvv
あぁ〜〜〜この2人対椎名支配人が楽しみすぎるー!!!

*1:タツさんにも言われてたよねvv

*2:本当はあかにしって書きたかったんとちゃうかな?vv