にっき。vol.224&くらやす@141

にっき。

コンサートグッズが素敵期間で本当に嬉しいvv
基本、顔の印刷されてるものは全て買う人なんですが
申し訳ないんですが・・・
買わない公演もありましたvvvvvvvvv
時夫とか時夫とか時夫とかワカメとかvvvvvv


それよりその夜にするバスケ@よこちゃんは
いくら出したら見れますか?(@素)

くらやす141

パニで歌歌うの???
それは前のほんじゃにでいう最後に歌うっぽいやつ??
そうか・・・・年末カラオケ大会みたいな企画??
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜みたいなぁ〜〜〜〜〜〜
(@関西さん聞いてますかっ!!!見たいですっ!!!)


続きは昨日通信で流れた新曲について
叫んでますよvvvvv


昨日「通信」で新曲が新たに2曲流れましたよ(´▽`*)
『雪をください』と『マイナス100度の恋』
『雪〜』の方はほんとにありがたい事に
また、よこちゃんパート長いです♪感謝です♪
『マイナス〜』の方は・・・・ハイクにも書きましたが
ヤバイですっ!!!!!!(@私もヤバイですvv)
電車の中で聞いてたんだけど明らかに変質者ですvvvvvv
もうちょっとパート部分が長かったら完全に
吊り革で体操選手ばりに回ってたと思う(@・・・vv)
いつものソロパートな感じじゃなくて
高音のところとか必死感が漂ってて物凄くすーてーきー!!
明日からこの部分ばっかリピの日々が続きそうですvvvv